【健太】今日は『る』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

今日は友達と、
友達が大好きなアーティストさんの
ライブDVD観ていたら

魅せ方が上手いなー
表情が色々あるなー
こんな風に歌って踊りたいなー
かっこいいなー

って気持ちになってた!!

仕事柄、踊ったりすることが多いから
勉強になりましたぁぁあああ!

今日は『る』ということで
『ルナライまだかな~』

壱星くんの声優をされている
仲村宗悟さんのツイートで、
新曲の柊羽とのデュエット曲
メロディもリズムもハモりも
難しいみたいで視聴出来る日が
すっっごい楽しみ!!
(踊る日が来たら大変そう。。。笑

QUELLのドラマCDの発売も近いね!
わくわく♪

皆さん、お勧めのアーティストの
ライブDVDとかありますか?
観てみようかな?

今の気分はグループで踊る系かな!

おしまい完了