山中兄弟 宿泊バスツアー決定! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


ファンツアーを開催することが
決定いたしました。皆様のおかげです。
ありがとうございます!

今日は健太、翔太から皆様へ。
二人なので長さも2倍です(笑)



ーーー《健太》ーーー

山中健太です。

本日18:00に僕たちの公式Twitterにて
2度目となるバスツアー(1泊2日)を
開催することが発表されました!

計算が間違ってなければ
約1年9ヶ月振りのイベント?

ようやく皆さんと一緒にお話ししたり
一緒に楽しい時間を過ごせる!ドキドキ

いつも温かいお手紙など頂いてばかりで
こうして皆様と同じ時間と同じ空間を
共有出来ることが本当に幸せです。

このような機会を頂けるのも
皆様のお陰です!ありがとうございます。

僕たちを応援してくださる方が
笑っている姿を見たいから、
なかなかない貴重なバスツアーだから、
楽しい企画を沢山考えるぞー♪

もし迷っていたら是非お越し下さい!!
絶対に後悔させません!!
弟と二人でお待ちしております(^^)(^^)



ーーー《翔太》ーーー

山中翔太です。

本日Twitterにて解禁いたしましたが、
この度、山中兄弟で宿泊バスツアーを
行わせて頂ける事になりました!

皆さんに報告するのがずっと楽しみでした♪

普段お手紙やSNSなどで
嬉しいお言葉をかけて頂いたり、
励まされたり、
お答えしたい質問があっても

僕たちからはなかなか
お話出来る機会がないので、

こうして直接お会いして
沢山お話出来ると思うと
11月が待ち遠しいです!

ただの『俳優をファンの方が
見に来るツアー』にしたくない!
という思いが僕も健太もあって

少しでもお一人お一人と距離感を近く、
そして側で沢山笑って頂けるよう、
いろいろ双子企画を練ってます!

取り敢えずネタバレはここまでです。

絶対お互いが幸せだなと
思える時間にしますので
是非時間を作ってお越し下さい!

大好きですの気持ちを込めて
笑顔でお待ちしています♪





そして!

今日は事務所の先輩、
松田凌さんの誕生日です!!

凌さんのイベントスタッフとして
お手伝いをさせて頂いたりしてたので、

こうして二人でイベントを
出来るようになりました!って
感謝の気持ちがいっぱいです。

僕たちにはその時間は
なくてはならないかけがえのない
大事な時間でした。

ちゃんと後輩として、
先輩のように素敵なイベントにします!

お誕生日おめでとうございます!!


皆さん、お友達さんなど
お誘い合わせの上ご参加下さい。
お休みなさい。