【翔太】久我兄弟&ラン兄誕生日!! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

前回の自分当番のブログ、
書いてたんだけど、
更新出来てなかったみたい。

ごめんね( ´△`)ユルシテ

本日はTwitterでも書いたように、
壱星くん壱流くんの18歳の誕生日です!!


二人をお祝いするのは初めて。

年月でいったら二人と出会って
まもないけど、そう思わせないぐらい
近くに側に感じてます。

それぐらい生活の一部に
組み込まれてるんだと思います。

愛らしいんだよ!

とにかく愛らしいんだよ!

二人の人生(過去)は決して
平らなものではなかったけど、
素直に真っ直ぐに生きてる。

柊羽や英知と愉しく生活してる。

なんか、二人の会話を見てると
きゅーってなるんだよね。
親心に近いものを感じてます(笑)

ツキパラのストーリーの
ニュアンス少し借りて良いなら、
来年も側でお祝いさせて下さい!!
山中兄弟は二人が大好きです。

そして、お祝いすべき方がもう一人!

スタミュミュで共演しましたラン兄です。


誕生日当日にお祝い出来て嬉しかったなぁ。

ずっと計画してまして、
どこのレストランが良いかなぁって
考えてて、その時間さえも楽しくて、

少しは普段貰っていた優しさへの
恩返しが出来ただろうか?

うん!出来たってことにしよう!笑

今日食べたチーズ料理の数々♪





ドリンクにはチーズは入ってません。

他にもチーズのサラダとか、
4種のチーズの盛り合わせとか、
ありました♪

美味しかった~!!
他のチーズも食べてみたい♪

ラン兄、これからも
宜しくお願いします!!
そして素敵な一年になりますように!


しりとりは『え』

『演技』

一回使ったワードか
もう分かんないや(笑)

演技をするお仕事を通して、
大事な人達に出会っていってる。
感謝です!

お休みなさい(__)zZ