【健太】本日締切沢山あるよ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん
おはようございます太陽日曜の朝だ!
そして7月だ!イコール夏だ!笑


今日のブログ更新
めちゃくちゃ早いでしょ~笑

実は意味があって

「申し込みうっかり忘れてたガーンえーん
ってことがないために、
本日締め切りのものをここで
いくつか紹介したいと思います♪


①スケステ

本日までに
スケステEP1限定版を予約すると
EP2終わりの12月2日のイベントに
参加することが出来ます!!
限定版の特典もあるみたいです♪


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


②あんステ

・マーベラスメンバーズ(マベメン先行)
・アニメイトオンラインショップ先行
・アニュータ会員限定チケット先行

どれも本日締切です!
もしかしたらアニュータの先行に
気付かれてない方が多いかも…?

お手紙で「当てたいです!頑張ります!」
って書いてくださる方や、
ブログを見てくださったり
応援してくださる皆様が無事に
当たりますよう願っています!



今日のしりとりは『ぷ』ということで
僕なりの『プレゼン』でした~笑笑


《追記》

しりとり『プレゼン』って
書いてしまった(笑)

最後『ん』や!笑

こりゃ…無茶振りで翔太に次回
『ん』から始めてもらおうかな!笑


楽しい一日をお過ごしください♪
おしまい完了