【翔太】スタミュミュ稽古終了! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日を持ってスタミュミュ、
全稽古終わりました!

の後にteam鳳の5人で振り付けの先生に
お付き合い頂いて自主練3時間!

皆で一緒の気持ちになってる
この時間が大好きです♪

写真は…、ありません(笑)

しりとり『ぐ』

『グループ』

team鳳は素敵なグループ、チームです!

あ、そういえばこの間、
このメンバーでお泊まり会しました!


ピザ食べて、ぎゃーぎゃー高校生みたいな
ノリで楽しかったです(笑)

今、稽古打ちしてます。

んで、僕はお酒をあんまり飲まないので
食べるのは甘いの(笑)


美味しいーっ♪

実になる話を沢山します!!

では、皆さんお休みなさい(__)zZ