【健太】ピクレジ閉幕(写真32枚←) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太です。

先日『ピクチャー・オブ・レジスタンス』
無事に閉幕しました。
お越しくださった皆様
ありがとうございました!!

前回のキャスコの皆さんに続いて、
僕たちと同じ鹿児島出身の山口大地さん
翔太が夢100で共演した まちゃくん
お会いしてはお話してくれる長江崚行くん
がピクレジにお越し下さいました。

鹿児島弁で地元話に花を咲かせました!

とても可愛らしい方です!

今回あんステが終わってから
2週間の稽古しかなくて途中合流の
4日後には通し稽古でした。

ウミヒコは舞台上で一人ノンストップで
笑ったり荒れ狂ったり驚いたり泣いたり
喜怒哀楽しながら語るシーンが沢山あって
これまでにない台詞量に苦戦しました。
でも頑張れたのは共に走ってくれる
素敵なキャストと、モラルさんが
作ってくださった素敵な作品を
成功させたいと思ったからです。

ノリのいいカンパニーです(笑)

お酒好きで、時にお酒に溺れたり
傲慢で破滅的な性格で変顔もしたり
新しい役で、殻を破るのが楽しかった♪

犬と串さん10周年となる
記念すべき作品にトリプル主演として
携われたこと感謝しかありません。
築き上げたものを壊さず、でも良い意味で
皆さんで壊したいって思っていました。
改めておめでとうございます。10年って
本当に素晴らしいです、凄いです!
満間さん何でアイメイク片方だけ?笑
演じられてるときの
面白さの安定感が凄い方です!

仏様?ってくらい常に素敵な笑顔の
萩さんと愉快なメンコたち(笑)

僕たち板倉トリオ(笑)
前に勘太郎さんと3人で僕の台詞覚えに
付き合ってくださったことがありました!

今作の相棒!ピクレジの絵のほとんどを
作っていたのは勘太郎さんなんですよ!
勘太郎さんが相棒で良かったです!

ホリさん!とっても話しやすくて
snowで沢山一緒に遊んだりしました♪
ということで お次は女性陣、佐藤さん
稽古中いつも皆さんのお芝居姿を
ニコニコ見ている姿が印象的でした!

ブラダさん演じるミントちゃんの
コントがお気に入りでカーテンコールで
沢山やらせていただきました(笑)

ゆいさんは面倒見が良くて姉御肌です!
よく一緒に変顔してフザけたな~(笑)
綾乃さんの演技、ユズコちゃんの
演じ方が好きで沢山勉強してました!

青木さんは話し方も性格もフワフワで
面白いケータリングハンターでした(笑)

最後は男性陣
しんのすけくんは人懐っこい大型犬w
沢山一緒にいてくれました!

奥田さんのこの写真カッコいい!!笑
とても面白いのに実はビビりだったりw
可愛らしい愛され先輩です!

つい先日魔界王子で一緒だったのに
ここでも演助で一緒だった荻ちゃんさん♪

ちなみに僕の衣装には
4つの英語が隠されていたんですよ!
その1つはfriendshipでした♪

ギャグシーンが沢山あるなかで葛藤や
感動シーンやメッセージも沢山あって
好きなことを自分の道にすること…
大事な人を支えたいと思うこと…
簡単なことじゃないよね。
それぞれの捉え方、選び方で何かの
活力になってくれていたら嬉しいな

バチバチな双子を演じたのは初めてでした

アキラの「弟を大切にしろよ」
ウミヒコの耳には聞こえていたのか、
その後こんな二人になれるって
僕は信じているよ
ヤマヒコ今までありがとね
そしてごめんね、出来れば
これからも野菜持ってきてくれよな!

あーー頭ん中で色々想像しちゃう。

今後のフルムーン・ダークネスの人気、
メグロくんナカノちゃんの恋沙汰事情、
皆のエルピスはどんな性格なのか、
過去と未來のユズコちゃんのドラマ、
インド象vsおじいちゃん企画やったのか

とか他にも色々気になるw

とにかく最後に皆の『抵抗』が
素敵な未來に繋がりますように!!!
是非是非感想お待ちしております♪

おしまい完了