【健太】ピクレジ初日(写真13枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太です!

ピクレジ初日 無事に終わりました!!
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。


よーし!ピクレジの写真
じゃんじゃん載せていくね♪


今日観劇された方は分かると思うのですが
この相関図一人一人に いろんな詳細を
書き足したーーーい♪ウズウズするーw


集合写真いえあ
作品内で、皆のキャラは強烈だよ(笑)
大好きなカンパニー!


いろんな話が出来て素敵な時間です!


前にメニューに『餃子アイス』って
書いてあったから皆で頼んでみたら
想像と違ったの来た!美味しかった♪


僕ら芸術的でしょ?笑


しんのすけくん!3兄弟なんてね♪
フレッシュなスポーツマン


チラシの4人組!藤尾さんは自分の相棒♪


ゆづたん♪


ニコニコしているホリくんの後ろで
死んだ魚の目をしている自分(笑)
何を持ってるんだろう?って思って
拡大したけど分からなかったw


前に、佐藤さんが銀のチョコを
ゆいさんが手作りのものを
皆に差し入れしてくださいました!
ありがとうございました!!


ピンボケしていますが大好きな
犬串メンバー5人が撮影してるところを♪


キャスコの皆が来てくれました♪
ありがとうございます!!


最後はウミヒコのビジュアル姿で!

明日もピクレジありますので
是非とも遊びに来てくださいね♪


おしまい