【 翔太】舞台夢100開幕! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

ついに夢ステの幕が開きました!

昨日は平日にも関わらず沢山の方が
お越し下さいました!

今日は初、月エンディングも披露しました♪

こうして皆さんと会えること、
本当に嬉しく思っています!

また、お忙しくて観に行けない方にも
温かい応援メッセージを頂き、
その優しさが僕の力になっています!
ありがとうございます!!



写真は雪の3兄弟。

フロ兄とグレ兄と一緒に写真を撮って
ご機嫌の良いシュニーです♪

もし、シュニー君がお兄ちゃん達と
一緒に写真を撮ることになったら、
凄く嬉しく思うんだろうなぁって
写真を撮りながら思った♪

トロイメアのお姫様を想う気持ち、
フロ兄グレ兄を慕う気持ち、

この2つは特にシュニー君が
大事にしてるものだと思っているので

いつ何時もその気持ちは忘れずに
大切に舞台に立たせて頂きます!

昨日はゲネプロもあったので
双子の兄、健太が観に来てくれました!


頑張ってきたものを
兄弟に観て貰える喜びは大きいのです。

そして、皆さんお手紙やプレゼント、
コメントを下さりありがとうございます!

お手紙やコメントの方は頂いて
すぐ、一言一句逃さずに
大事に読まさせて頂いてます♪
プレゼントも使ったり飾ったりしますね!!

皆さまのご期待に添えるよう、
精一杯最後まで駆け抜けます!


今回のグッズのシュニー君!可愛い!
スマホにつけてます♪