【翔太】夢100稽古終了、もうすぐ!! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
ついに夢ステは最終稽古が終わり
本日から本番当日に向けて
新しい段階に進みます!
 
あー稽古、終わっちゃったよー!(°∀° )/
 
とにかく今は、頭の中が
「シュニー君を魅力的に見せたい!」
ってことばかりで。
 
 
音100雪の国の3トラックも
『スノウフィリアの夏休み』の
ドラマCDも聴きましたが、
 
シュニーくんはそのビジュアルから
一見"ツン"としてるように思われがちだけど
 
お兄ちゃんのことが本当に大好きで
イタズラ心があったり無邪気だったり
"愛らしい子"なんだなと僕は感じました。
 
そんなシュニー君に愛を持って

全力で舞台の上で
生きようと思っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
シュニー君のことが大好きで
今回舞台に足を運んで下さる方に
シュニー愛を共有出来るよう、
精一杯頑張ります!!
 
このカンパニーはキャストをはじめ、
関わっているスタッフ一同、
全員が原作ファンです!
 
休憩中も皆で夢100をプレイする
原作愛の塊なカンパニー!(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/
 
 
一緒に舞台を作って下さる
多くの関係者スタッフの皆様たちも
本当に原作愛に満ち溢れていて
いろんなことを教えて下さいます。
 
この現場は原作の夢100を
大切に想っている方の巣窟です!
 
だからこそ本当に直前まで
もっと良いものを!
もっと良いものを!と、
 
シーンを追加したり台詞を加えたり
毎回稽古の度に「作品が成長していく」
のが見えるとても素敵な現場でした!
 
そんな僕たちが作る
舞台「夢100」、通称「夢ステ」を
どうか楽しみに待っていて下さい!!
 
それと!
 
夢ステのグッズ詳細が
公開になりましたね♪
 
シュニー君のブロマイド。
 
 
他にもソファーや
黄色い幕(キュート属性)などと
一緒に撮った写真もあるのでお楽しみに♪
 
演出家のますもとさんと
2人でご飯に行ったりもしました♪
 
 
いつも良くして頂いております!
その分、気が引き締まりますね!
 
頑張るぞーー!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
夢ステの公式Twitterに
沢山写真が載ってあるので
そちらの方も是非見てみてください♪
 
 
そーしーて、告知です!
 
今回バグバスターズ、夢ステと続けて
共演させて頂いてる
吉岡佑さんのバースデーイベントに
ゲストとして参加させて頂きます!
 
ゲストとして呼んでくださることに
嬉しさと感謝を込めて、
楽しいバースデーイベントにするぞー!
 
 
後ろに廉くん写ってる~(*´艸`*)♪
 
佑さんのエピソードなら沢山あるしね♪
ワクワクでしかない( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
 
是非とも僕と一緒に佑さんの誕生日を
お祝いしましょ♪«٩(*´∀`*)۶»
 
↓詳細↓
 
吉岡佑 32th バースデーイベント~2017~
 
ゲスト出演決定!
 
日時
2017年7月30日(日)
13:00~ 1部
17:00~ 2部
 
会場
渋谷SIDAX カルチャーホール
(東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ)
 
出演
吉岡佑
 
ゲスト
13:00~ 土井一海
17:00~ 山中翔太 +シークレットゲスト出演予定
 
チケット
6,000円(事前予約者のみ吉岡佑からの直筆メッセージカード付き)
 
 
ご予約
https://ticket.corich.jp/apply/83636/002/
*ご予約後のキャンセル及び返金は出来ません。
*チケットは当日受付にてお渡しさせていただきます。
*出演者へのプレゼントは当日受付にてお預かり致します。
*お客様からの『花のお届け物』は全面的に拝辞させていただきます。
*出待ち、入り待ちの行為はご遠慮くださいませ。
*携帯電話やカメラなどの電子器具での、写真撮影、動画撮影、録音などは、固くお断りしております。
 
お問い合わせ
d.ractor.seisaku1@gmail.com
担当秋山
 
 
※2部の方のみに参加しますので、
お間違いなく!!
 
さて、頑張りますよーーー!!
 
ではではこの辺でー。
 
皆さん暑いからって
クーラーをガンガンつけたらダメだよ。
風邪引いちゃうからね。
 
これは自分にも充分に言い聞かせます(笑)
 
 
メイクさんに眉毛を染めて頂きましたー♪


 僕も不思議の国に仲間入り♪

では、皆さんお待ちしてまーす( ˆoˆ )/