【翔太】スタミュー那雪くんへの想いー | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
昨日、僕が舞台版に出演させて頂きました
アニメ「スタミュ」第二期の
最終話が放送されました!!
 
 
スタミュ最終話を見終えて
一番強く思ったことは、
 
「この作品に出会えて良かった!」
 
という事です。
 
実は!アニメ、スタミュとの出会いは
まだ舞台の出演が決まるずっと前。
 
その時期、番組改編の時だったのか
テレビを付けていたら、
たまたまスタミュ第一期の
1話が放送中でありまして
 
話の概要とか知らずに見てたら
急に歌い出してびっくり!
 
「…ミュージカル部?
…この人(鳳先輩)は部長?」
 
みたいな(笑)
 
恥ずかしいことに自分、
その時は全く理解してませんでしたw
 
でも、1話で歌った
星谷くんの『星のストライド』は、
歌声がきれいで記憶に残ってたんだよね。
 
その後!!
 
舞台のお話が出た時、
改めて、はじめの一期の1話から
昨日の二期の最終話まで毎週欠かさず
楽しみに見させていただきました。
 
スタミュミュ始動と同時期に
アニメ第二期が始まって
 
自分が出演している作品が、
現在演じている役が、
最近まで演じた役が、
 
毎週アニメで見られること
 
本当に楽しみで仕方なかった。
 
毎週、自分の目の前に
精一杯知ろうと、近づこうとした
那雪くんがいて本当に嬉しかったし、
誇らしかったし、 
 
今回の話で那雪くんは何を発するのかな?
今週は成長した姿が見れるかな?
 
ってワクワクしてました!
 
那雪くんのことが大好きです!
 
だからこそ、那雪くんの成長を望んだり、
こうして欲しい!って
願望を抱いたりする時も正直ありました。
 
(那雪くんもっと出てこーい!もっと
しゃべってー!とかも思ってました(笑))
 
それって多分だけど、
那雪くんと自分を重ねてしまってるから
だろうなって自分は思ってて。
 
僕もどちらかというと
那雪くんと同じタイプで、
 
自分にあまり自信がなくて
周りのパワーに圧倒されては
「凄いな」って思って怯んでしまったり、
 
自分の意見を言うにも
緊張したり考えたりもする。
 
だから、那雪くんのことが
他人事には思えないんです!
 
那雪くんが成長すれば
僕も頑張るぞって勢い付けて頑張れる。
 
勝手ながら那雪くんとは
2人3脚と言いますか、
 
弱さを乗り越えて
お互いを高め合う存在で
いたいなって思ってます!
 
 
あーだこーだ
いろんなことを言いましたが、
要約すると那雪くんのことが
大切なんだって話でした(笑)
 
来週は特別編!!
 
最後の一瞬までスタミュを楽しみます!
 
の、前に
 
 
今日アニメイトさんに立ち寄って
CDを買ってきましたー♪
 
今週はリピート再生です(笑)
 
スタミュコーナーの
ポップも凄く素敵でした!!
 

アニメ制作に携わった皆様、
僕たちに素敵なものを届けて下さり、
本当にありがとうございました!
この感謝の気持ちが届くと良いな。

お休みなさい(__)zZ