【翔太】舞台夢100(夢ステ)始動! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
今日は舞台「夢王国と眠れる
100人の王子様 ~Prince Theater~」
の初顔合わせでした!
 
 
今回のカンパニーは、
 
あんステで共演させて頂いた
廉くんや翔太さん、
 
先日バグバスターズで
ご一緒したさん、
 
同じ事務所に
所属している美慎くん等々、
 
お知り合いの方が沢山いて
ちょっぴり嬉しかったり(*ノω<*)♪
 
初めましてのキャストの方々とも
ご挨拶をさせて頂いたのですが、
皆さん優しい方ばかりで
これから始まる稽古が楽しみです!!
 
個性豊かで魅力的な王子様が集まって
とっても華やかな舞台になるんだろうなー
 
しかも、歌とダンスと殺陣も
あるということで、
今後どうなっていくのか完成形が
僕自身もワクワクしてます«٩(*´∀`*)۶»♪
 
毎度のことですが、
シュニー君を演じるに当たって
髪色を変えました!
 
少しでもそのキャラクターと同じ
ニュアンスの髪色で生活することで
 
寄り添った気持ちで
日々の生活を送れる気がして。
 
見よ!我がシルバーの髪色を!
 
 
あれーなんか水色の主張が激しいwww
 
どう…かなぁ?(。•́ - •̀。)切実w
 
まさか人生で髪色が
水色になる時が来るなんて
思ってなかったよ!!www
 
水色の髪の人なんて普段見ないし、
多分、東京ですれ違った水色の髪の人は
僕の可能性大です(笑)
 
でも、色落ちすると
自然なグレーになる気がするし、
美容師さんが凄く丁寧な方だったので
この髪色をとことん楽しみますよ(ง •̀ω•́)ง✧

髪色は奇抜ですが、
中身はそのまんまなので、
宜しくお願いします!!!!(笑)
 
あ、そうそう
僕ゲットしちゃったんだー♪
 
 
シュニー君♪
 
太陽覚醒するか
月覚醒にするか検討中(*゚O゚*))))長考
 
フロ兄とグレ兄のことを
沢山知って大好きになって、
原作の素敵なシュニー君に
少しでも近づけられるよう
精一杯頑張ります!
 
↑雪の国メンバー♪
 
屋内だと髪色グレーだね(笑)
 
ではこれからテレビの前に待機するので
今日のブログはここまで!!( •̀ω •́ゞ)✧
 
皆も一緒に待機だよ٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
お休みなさい(__)zZ