【翔太】明日は「2.5次元男子放送部」 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
今日はバグバスの初通し稽古でした!
 
僕、何でか通し稽古って
ドキドキしちゃうんだよね(。>ㅿ<。)笑
 
残り少ない稽古時間を大事にして
稽古頑張ります!!
 
 
さて今日のブログは、
僕の5月の情報を紹介していきます。

 
動画撮りましたぁ«٩(*´∀`*)۶»


まず明日のこと!!これ大事!
 
5/19(金)16時,22時から
TS ONE「2.5次元男子放送部」の
パーソナリティーをします!


はい、これ大事だから忘れないように
タイトルを3回唱えてね( •̀∀•́ )✧
 
人生初の声のみで
お届けるするお仕事です♪
 
皆に説明するために自分もアプリを
ダウンロードしてみたんだけど、
 
アプリをダウンロードするだけで
チャンネルを変えたりする手間なく
聴けるみたいでとても簡単でした!
 
一人でも多くの人に
聞いて頂けたら嬉しいです!
 
でも、どんな感じの一人トークに
なるのかはちょっと心配っ(。・ω・)ノ゙笑
 
僕がちゃんと上手に話せてるか
是非チェックしてみてください(笑)
アプリの先でお待ちしてます!
 
 
そーしーてー!!
 
櫻井圭登と山中兄弟の
アメステ日時が決まりました!
タイトルも決定しました!
 
『3つ子のお茶会』
5/25(木)21時から生放送です。


ちなみにあんステTYMの
BD/DVD発売日と重ってます。
3人の予定がここしか合わなくて…
 
だから、アメステの放送時間だけは、
あんステを観るのは我慢してね( ͡° ͜ʖ ͡°)✧笑
 
企画内容を決めるために
たまに稽古後に我が家に3人
集まって話し合ってるんだけど、
 
中々集まれないせいか、
話が全然進まない(´・_・`)笑
 
でも!皆にお届けする時は、
ぜーーったい最高の番組にするので
楽しみに待っててくださいね!!
 
 
からのからの、
 
あんステ×アニメイトさんの
コラボカフェが23日(火)から
始まります!
 
 

紀伊国屋書店さんでのスタミュミュ
展示会は21日(日)までです。
 
 
関係してくださる全員の方に感謝します!
本当にありがとうございます!


今日はブログはここまでかな!
お休みなさい(__)zZ