【翔太】バグバスビジュアル | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

 
おやっとさぁ(^^)
 
本日バグバスターズのビジュアルが
発表されましたー!!«٩(*´∀`*)۶»
 
 
横髪がすっきり~( •̀∀•́ )✧
 
実はメイクさんと相談しあって
ピンで、もみ上げと襟足を留めて
爽やかな髪型にして貰ったんですよ♪
 
ほんの少しかもだけど、
普段の感じからちょっとイメージを
変えてみたかったから、
撮影楽しかったー٩(๑˃́ꇴ˂̀๑) ))
 
ちなみに今日もバグバスの稽古でした!
 
 
写真は、絋大くんと慎一郎くん、

そして、キャストコーポレーションの後輩
陽太くんと!!Σp[【◎】]ω・´)パシャ
 
「うぃーー」て表情をしてる
左の子が陽太くんね(笑)
 
笑顔が爽やかで気になったことを
素直に聞いてくれる後輩くん。
 
この世界に入ってきたばかりで
色々なことを知りたいっていう
勤勉な気持ちが見えるんだ、可愛いよね。
僕で良ければ何でも教えるぜい( •̀ω •́ゞ)✧
 
最近、台本を読んで、どうやったら、
僕が演じさせて頂く石原諭吉くんが
魅力的な人間になるかなぁって
ことばかり考えておる(๑´Д`ก)ンードシマショ
 
てことで!睡眠前に今から、
台本読み込むのであります!
 
あ、昨日までチアーズね、
ログイン出来なくなってたんだけど、
 
今日からまたログイン
出来るようになったんで、
投稿再開するね♪
 
お休みなさい(__)zZ
 
公式サイトもチェック宜しくね☆↓
http://bugbusters-stage.com/