【翔太】バレンタインツアー | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日は初!メインキャストとして
行わせて頂いたファンツアーイベント!

山中健太・翔太&星元裕月
バレンタインバスツアー
『モウ~///チョコっと牧場体験しよ♪』

ご参加くださった皆様
ありがとうございました!«٩(*´∀`*)۶»



今日のブログの内容ですが
ファンツアーのことを振り返りつつ、
僕を応援してくださっている方、
全員に対して書こうと思ってます!

ファンツアーにご参加
出来なかった方も、是非!最後まで
読んで頂けたらなと思ってます!

文章長くなる予感もしますが…(笑)

まず始めにイベント内容の記事を。

今回総勢100人を越える方が
ご参加くださいました!
マザー牧場さんのご厚意もあり、
当初予定していた人数の3倍以上での
ツアー開催になりました!

ファンツアーに応募して
くださった方、誰一人として
悲しい気持ちになることなく、
こうして平和に開催することが出来て
本当に嬉しいです。

関係各社皆様、
ありがとうございますm(__)m

では、手作りしおりのスケジュールを
辿って振り返っていきまっしょーう♪



最初は東京駅のバス停に集合、バス乗車!



質問コーナーを設けて皆でわいわい
しながらのバス旅(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)

Q.それぞれを動物に例えるなら?
健太→犬(人懐っこいから)
翔太→猫(自由行動が好きだから)
ゆづ→狐(妖しい魅力があるから)

など他にも色々な質問に答えました~♪

途中、休憩エリアの海ほたるで
写真撮ったよ!富士山も見えた( • ̀ω•́ )b ✧



自分逹3人がいない号車には
原宿で撮影した映像を流しました~♪

その時のオフショットも載せるね!


↑クッキータイムで注文した、
ホーキポーキシェイク♪甘いよー!


↑映像を撮ってくれた
翔ちゃんとの2ショット♪

実は、甘えん坊さんでかまってちゃん。
可愛くて仕方ない後輩です(笑)

どんな映像を撮ったら
皆が楽しんで見てるくれるか考えてた時、
流星隊の皆が沢山案を出してくれて

原宿の竹下通りを歩いて
(ゆうきくんの案)
わたあめのお店に行って
(せいやくんの案)
連れて行きたいお店を紹介する
(とらちゃんの案)

全部、頂いたぜ!!(ง •̀ω•́)ง✧笑

そしたら、りょうくんが
「なんも協力出来ずごめんね」って
良い子過ぎる~!!可愛いかよ!!

鍋パーティをする約束をしました♪
闇鍋やら病み鍋やらなんかいろんな話が
行き交ってます(笑)今日も仲良しです(笑)

ではでは、話を戻しましてここからが
マザー牧場に到着してからの内容!!

①『生チョコレート作り体験』





チョコを火にかけて溶かして
2つのスプーンを使って丸めたり、
いろんな行程を経て生チョコ完成!



ゆづが一番上手でした、さすが、ゆづ♪

皆のテーブルに回ってチョコを
かき混ぜたり「美味しくなーれ」の
おまじないをかけたりしたよ(笑)
☆٩(。•ω<。)وチチンプイプイ

チョコが美味しいのは僕のおかげかな←


↑皆と一緒に撮った動画♪

この動画を何回見たことか!笑
皆と一緒に撮れたことが嬉しくて♪
あははー(〃ノωノ)照

②『みんなでジンギスカンのご昼食』



お肉はもちろんですが、
キャベツが美味しいと3人で話してた!

事務所の皆で一緒に食べたのですが
家族での食卓みたいでした(笑)

これも一つの良い思い出です(*´﹀`*)♪



もちろん、マザー牧場の牛乳も頂きぃ☆

③『健太・翔太・裕月の
ミニファンミーティング!!』

プレゼントをかけて
チャレンジゲームをしましたヽ(*´∀`*)ノ

目隠しして何を食べているのかを
当てたり、箱の中身が何かを当てたり、
他にも早口言葉、ジェスチャーゲーム、
けん玉、体内時計…

こうみると盛り沢山だね(,,ºΔº,,*)笑

僕が準備したプレゼントは、
昔から愛用していたマフラーと
タイで買ったNaRaYaの鏡付きポーチ!

マフラーの写真、撮るの忘れたwww

愛用してください!宜しくお願いします♪

④『4ショットチェキ撮影会』

嬉しいお言葉を頂いたりして、
皆さんありがとうございました!!
お手紙やプレゼント、大事にします♪

⑤『園内をみんなでお散歩タイム』

豚さんのしっぽを見たり、
登り坂を登山かのように歩いてみたり
そんなことを皆さんとした(笑)

⑥『自由時間』

スタッフさんと絶対食べたい!って
話してた、念願の牧場のソフトクリーム
食べたよ!濃厚の甘さが
とても美味しかった!(๑´ڡ`๑)旨


↑アヒルの大行進…凄く気になるw

あとはねー、アルパカに髪の毛
食べられそうになった∑(°口°๑)!!笑



そして、帰りにバスで最後の挨拶をして
ハイタッチでお別れをしました。

思い出しただけで笑みがこぼれるぐらい
幸せな思い出が沢山です!

個人的には山中兄弟を、ゆづを、
応援してくださる方同士が
楽しそうに仲良くしている光景を見て
実はうるうるしてました(*p_q*)笑

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!!!



ここから先は今回のファンツアーを終えて
応援してくださる皆様、
全員にお伝えしたい気持ちです。

自分はこれまで何度かイベントの
スタッフをさせて頂きました。

その度に沢山の方から
「イベント出来ますように。」
「イベントあったら行くね。」って
声をかけて頂きました。

僕は、皆さんが笑顔になって
帰っていく姿を見て、

「いつか自分も同じように…」って
何度も夢にみていました。

そして今回、いろんな方にお力添えを
して頂き、自分達のイベントを
行うことが出来ました。

当初、マネージャーさんに
「イベントをしようと思う」と
伝えられた時、
本当に本当に嬉しかったんです。

走馬灯のように皆さんから頂いたお言葉や
コメントやお手紙の内容が蘇りました!

僕ね、やっぱり思うんです。

自分を応援してくださる方、
全員に共通して言えることは

「優しいな」って。

胸を張って「自分を応援してくださる方は
優しい方ばかりです!」って
言えるんです!そんな皆さんを
心から誇りに思っています!

バスツアーの最後の挨拶で言いましたが

星の数程いる俳優の中で、
僕を見つけてくれて、応援してくださって
本当にありがとうございます!

僕にとって皆さんは「光」です。

このお仕事をしている限り、
どうしても自分の弱い部分に
向き合わないといけません。時には、
不安にかられたり落ち込んだりもします。

ですがそんな時に、
皆さんが僕の行く道を照らしてくれます。
自信を持って歩いて良いんだよって
教えてくれます。

僕ね、お仕事が決まって最初に思うのは
「皆、喜んでくれるかな」って
ことなんです。

何をするにも全ての始まりは
いつも皆です!

もっと皆の笑顔を見たいです!
皆の喜びのコメントを読みたいです!

だから、一生懸命頑張ります!!



これからも山中健太、翔太、
並びにキャストコーポレーションを
宜しくお願い致します!

次は一泊二日のイベントを
してみたいなー♪夢は大きくね!!