【健太】キャスコポ日和(写真15枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

。。。『あんステ日和』じゃない
ブログのタイトル2ヶ月半ぶりだ…笑

ここ最近は我が事務所
キャストコーポレーション、
通称:キャスコポ(?)キャスコ(?)の
皆と会ってました音符ルンルン

しかも今回のブログに使ってる写真
15枚キャスコポ縛り(笑)

①新年会
②男水!
③ブロマイド撮影
④アマテラス
⑤その他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新年会】

〈凌さんと廣瀬さん〉

廣瀬さんと一緒にアプリ『A3!』を
ずっとプレイして遊びましたスマホ

声を担当されている廣瀬さんと廉くんの
声を聞いて終始 興奮しっぱなし(笑)


そして凌さんが話される1つ1つの言葉は
やっぱり心に染みますね(^^)

先日ラインでいただいた言葉も凄く
嬉しかったです!言わないけどね~ニヒヒニヤリ

〈美慎くんと祥平くん〉

ブラステすっごく面白くて全て観劇
してたから凄い不思議な感覚~びっくり
美慎くん、これから宜しくね(^^)

僕たちも明日バスツアーするんよ音符
やっぱり祥平くんとの思い出や
ヘイヘイフレンズの皆のことを
思い出すし、皆に会いたくなるね(^^)キラキラ

〈広大くんと樟太郎くんと康介くん〉

樟太郎くん、また身長のびた?笑
広大くん、また筋肉量ふえた?笑
うらやまーーーーー(・ε・` )ちぇ

沢山 僕のとこに絡みに来てくれる
後輩 康介くん相変わらず可愛いねww

〈ゆづ〉

ゆづは今も あんステトークで
ホント話が尽きないw

〈全員〉

やはり、ここはアットホームです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【男水!】

じゃじゃーーーん!


毎週ドラマ録画して みてるよ

凌さん、秋人さん、廉くん
かっこいいーーーキラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ブロマイド撮影】

メイキング↓



ブロマイド出来上がりました音符



素敵な写真を撮ってくださり
ありがとうございました!!

皆は どの写真が お気に入りか教えて~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アマテラス】

高崎翔太さんと祥平くんが
出演している舞台を観に行きました!

面白かった!神話の勉強にもなった

今年も初っぱなから翔太さんとは
恒例の自分とツンデレコントした(笑)
このやり取りが大好きです照れ

康介くん、いつかカラオケ行こうね(^^)
約束は守るぜ~

(髪が偉いことになってるw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その他】

最近は事務所に よく行ってます音符

ゆづとキャメルコーデしてゲーセン↓

二人で ずっとゲーセンにいたw

またまた皆でキャメルコーデ(笑)


去年と今年のバスツアーの組み合わせだね

祥平くんからラインで
『バスツアー楽しんでね^ ^』って
来たから明日 全力で楽しむ!

本当は とある写真を
ジャンジャン載せたかったけど、
バスツアーのネタバレになるから
まだやめとくー(笑)

また今度 載せるね~ウインク音符
(忘れてたら教えてw)


あーーー明日のバスツアーバス楽しみだ
皆さんはー?どんなカンジ~?

行かれる方、ぜひ教えて~
明日の僕のモチベになります右上矢印右上矢印

ではではあしあと