【翔太】あんステTYM開幕! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ
~Take your marks!~』

8公演を無事に終えることが出来ました!

6月の初演から半年。

また2winkとして戻ってきました!
ただいまー!!«٩(*´∀`*)۶»



応援してくださる方、
楽しみにしてくださる方、
皆さんがいるから

この日を迎えることが出来たのだと
思っています!

いつもありがとうございます!(*´˘`*)

早速!あんステTYMに沢山の方が
観劇に来てくださいました!!



↑あんステTYMのアンダーをしてくれた
あさちゃん(中央左)としんくん(中央右)

二人がいたからあんステ公演を
迎えることが出来たと思ってます!

あさちゃんは幕が開く前に
LINEで応援メッセージをくれました!

二人の期待や想いを乗せて
全公演頑張ります!!(ง •̀ω•́)ง✧



お次は前回のあんステの
アンダーのいっちー!

またこうしてあんステを見てくれるなんて
本当にあんステ愛を感じるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



キャストコーポレーションメンバー!!

同じ事務所になった川隅美慎さん、
ご出演されてる舞台を
何度か拝見させて頂いてたのですが
直接お話するのは初めましてでした♪
これから宜しくお願いします!m(__)m

白石康介くんは元旦に新年の挨拶や
「ゲネプロ見に行きます!」って
LINEをしてくれる可愛い後輩(’-’*)♪



木津つばさくん(右から2番目)
外見も性格も最高級に可愛いのです。
観に来てくれてありがとう!
いつかつばさくんのライブに
行きたいよー!( •ω•ฅ)*



宮崎秋人さん!!大好きです!
優しい笑顔で迎えてくれます!
ブログに僕たちのことを
書いてくださいました!(ฅ∀<`๑)
ありがとうございます!!
毎週テレビ前で良い子にして
男水!たのしみに待ってます!
(๑>◡<๑)Շ^✩



そして昨日は橋本祥平くんが来てくれた!
Hey!Hey!フレンズの僕は大喜び♪
「イベントおめでとう!」って
お祝いの言葉貰ったー!ありがとう♪
ただね、『乳搾り』のことを
『牛搾り』って言い間違えたのは笑った!
牛を絞ったら牛が可哀想(›´A`‹ )www



くらくらも来てくれたんだー!
くらくらが出演する舞台と
公演期間が被ってて観に行けるかなーって
なってたから来てくれて嬉しい♪
そして、謎に写真の背徳感( •̀ω•́)✧www

最後に、観劇に来てくださった皆様!

沢山うちわやサイリウムの応援
ありがとうございます!

中には「私のうちわやペンライトに
気付いてるかなー」って
思ってる方もいらっしゃると思います。

でも!安心してください!
見えてますよ!
(とにかく明るい山中翔太(*・∀・)ノ)

本当に本当に2winkは
ステージ全体を見ています!
だから安心して自信持って
その真心や愛情を
2winkに届けてください♪
葵兄弟は嬉しくて心が跳ねますから!

楽屋にもお手紙やプレゼント
沢山届いてます!(*ˊᵕˋ*)

手作りうちわもそうですが
お手紙やプレゼント選びに
沢山時間を費やしてくれてるのかなと
思うと心の奥底から
感謝の気持ちと喜びが沸いてきます!

ありがとうございます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お手紙はちゃんとその日に読んで
次の公演に繋ぐ活動源になってます♪

今週から気温がぐーんと
寒くなるみたいです!

物販で早めにお越しくださる方、
当日券にお並びの方は
特に風邪をひかぬよう
十分体調に気を付けてね!

ではでは、ちょっと長めの
かしこまった文章になって
しまいましたがこれからの公演も
頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧