【健太】あんステ日和⑤(写真20枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

あんステ日和⑤お待たせしましたー!
(多分最多の写真20枚w)

演出家の宇治さんについていく僕たちキラキラ


家に帰ってブログを書き始めるんだけど
ここ数日うたた寝して気付くと寝てる(;_;)
楽しみにしてる皆 遅くなってごめんね


【目次】
●観劇してくださった方々(4枚)
●あざと部とコラボルーム(8枚)
●本番期間中(7枚)
●お知らせ


まずはKnightsの声優をされている

浅沼晋太郎さん
山下大輝さん
北村諒さん
伊藤マサミさん
土田玲央さん とのお写真

ご挨拶させたいただきました!
一緒にお写真 撮っていただけて
とても嬉しかったです。

きたむー兄さんおねがい


だーーーいすきですヾ(´∀`*)ノ

現段階までにお来しくださった
皆さんとの お写真をまとめてみました

ありがとうございました\(^o^)/

ちなみに
ゆづのお母様と りっきーのお母様とも
ご挨拶させていただきました爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは1月2日に
あざと部で遊んだときの写真だよラブラブ


キス顔ver唇

コレ撮ったあとにキス顔を見て
「健ちゃんだけキス顔が別ジャンルww」
って皆に笑われた(笑)

あんステのコラボルームカラオケトロピカルカクテル

あ、コラボルームに置いてある
落書きノート見てね(笑)

あと恋ダンスも僕のマネージャーさんの
Twitterにあがっているので見てね音符

プリクラ


今回 遊んでて思ったんだけど けいとの
声って凄く安心するな~って思った

いつも稽古中や本番裏で
「健ちゃーん♪」って言ってくれていた
けいとの あの声が好きみたい(^^)

けいと頑張るね!


コラボルームカラオケトロピカルカクテルまた行ったよルンルン

ずーっと皆でギャーギャーして
楽しかったな~(笑)(笑)

これはシュガスパ歌ってるときカラオケ


皆が壁にサインを書いたり
それぞれ何かを携帯スマホで一生懸命
調べている様子を隠し撮り(笑)

完全なるオフショットだぜ星

保存だーーーwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは公演期間中の
写真カメラを載せてくよ~

後ろの深海先輩の茶目っ気っぷりが
異常な程 可愛い(笑)

実際に祐輝くんも お茶目だから
ほんとダブルで可愛い(笑)

りっきーは手品が得意だよ!
アメイジング?笑


1-Aの3人組(´_`)(`∀´)(`∨´)
お菓子で ちょっとひと息コーヒー

(味は抹茶、いちご、ごまのはずw)









皆は①②③の中で どれが一番好き?

6日は瑛くんの誕生日でしたーバースデーケーキ
おめでとーーーー!!!
アンデのポーズで うぃぃいい!笑

(あ、親指あげちゃってる自分w)

瑛くんと このあいだ焼き肉焼肉行ったら
「小さきもの、肉を食え」って言って
沢山焼いてくれました、ありがとう(^^)

ん?

誰が小さきものじゃ( `д´)ノ 笑


焼き肉に続いて別日に
皆でラーメンラーメン食べに行きました~


よーし!今日の公演も頑張るぞ!

皆の手作りのうちわとか見ていて
推しへの愛が ものすごく伝わって
何かこっちも嬉しくなるね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に お知らせが2つ!!

①10日(火)から15日(日)の5日間で
チアーズで沢山チアを送ってくれた
上位3名様にサイン入りチェキカメラ
プレゼントしますプレゼント

今日から5日間のようですので
是非よろしくお願いします♪

沢山 落書きしたよ~口笛


②バスツアーの申し込みが始まりました!
こちらは15日(日)の18時までです バス
http://www.presence-tour.jp/kentashotayuduki-bustour.pdf
沢山 遊びましょうね音符ルンルン


さて今日は誰の誕生日だ?にひひっ
ばいばーいあしあと