【翔太】ジョジョ×タワレコ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

おやっとさぁ(^^)

2週間前ぐらいのことだけど、

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない』と
タワーレコード渋谷店が
コラボしたカフェに行ってきました!!

「グレートですよ、こいつはァ」



毎週アニメを録画をして観てるんだぁ♪

つい最近は実写化するってことで
ニュースで話題になってましたね。

キャラクターパネルや原作関連の小物、
声優さんの色紙などが展示してました!



他にも沢山登場人物の色紙があったよ!
台詞が書いてあったりで嬉しい♪

個人的に一番見入ってたのが、これ!!



アニメの舞台『杜王町』の地図!!!

ここであの人と初めて出逢って
あの事件が起きて……とか
学校意外と離れてる!!なんて
思い出して組み立てるのが楽しかった!



帰りにはエレベーターに
吉良吉影さんが!!嬉しいお見送り!!

このコラボカフェは10月30日までなので
ジョジョ好きの方は必見ですよ。

ちなみに入場無料なのです!



あと、もう一回ぐらいは
行きたいなー。
行けるかなー。



条太郎さんに被ってしまった!(>_<。)

おまけに条太郎さんが
スタイルが良いから身長差が……あ!
でも隣が康一くんだからごまけてる(笑)

そんなこんなで
素敵な時間を過ごしました。

皆さん素敵な日曜日をお過ごし下さい♪

お休みなさい(__)zZ