【健太】ピクサー後編 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


前回のブログの答え合わせです!


正解はここでしたー\(^o^)/

A1.


A2.



皆 分かったかな?笑

ヒントいらなかったかな?w



ーー【ファインディング・ニモ】ー


●ブルース






●ナイジェル



子供たちがいるなか自分も
撮影めっちゃ楽しんでた(笑)


ではでは


┌─────simaさんへ──────┐
お誕生日おめでとう(^^)(^^)
yellのアイコンで気付いてたよ♪
ブログもお邪魔しました~♪
読んでて楽しかった^^本当に凄いね!!
素敵な一年になりますように♪
└────健太・翔太より─────┘