【健太】ヘイヘイツアー(15枚) | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太だよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

昨日は8月29日 焼き肉の日だったね!
そしてあんスタ!アドニス先輩の誕生日♪
あー!アドニス先輩お肉好きだから
8月29日!?もしかして それぞれの誕生日に
意味があったりするの?誰か教えてーーー!





よーし!ここからは
サプライズゲストとして参加してきた
『SHOW HEY! HEY! FANTOUR』
のレポだよ!


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


【8/27】

⚫お見送り/バスツアー


このスケッチブックの絵や文字は
自分が描いたんだよー♪

しかし!!最初ヘイヘイフレンズの皆は
祥平くんを目の前に緊張していて
ほとんどの方が超絶☆真顔で(←ここ重要w)
スケッチブック見てなかったwww

でもね、そのことをバスのなかで話して
皆の真顔のモノマネもしてw
盛り上がったから むしろ良かった♪(笑)


いやーーー、
今回バスガイドさんが持つマイクを使って
バスの中で沢山トークさせていただきました!
すべて含めたら6時間くらい?
しかもノンストップで(笑)

皆さんが優しくてノリが良かったから
とっても楽しいバスの時間でした!!
そして最後まさか流れで
カラオケを歌うことになるとは……笑
自分のトークやカラオケ大丈夫でした?笑


⚫SA


オムライスを食べたよ♪
バスで「今はオムライスの気分です♪」
って言ったら本当にあった(*´Д`*)ワーイ
SAでは沢山の方が話しかけてくれました!
嬉しかったです(*^^*)ありがとねー♪


⚫ボウリング






僕たち ほとんど照明で
シュレックみたいになってる……w

いやー楽しかったなーーー♪
ヘイヘイフレンズがフレンズになった
瞬間だったのではないでしょうか!
助け合ったり一喜一憂していたり(^^)

それにしても!
祥平くん がめっちゃ上手かった!
あ、37レーンの皆さんごめんなさい…
もう気持ちは自分がボールなって
ピンを倒しに行きたかったレベルです(笑)


⚫夕食



2枚目は「手を合わせてください」を
誰が言うか決めてなくて
わちゃわちゃなった瞬間の動画(笑)


⚫ファンミ

・表彰式
・ジェスチャーゲーム
・BINGO

今回ジェスチャーゲームが
自分の中で一番 楽しかった!!

翔太とチップとデールやったり、
祥平くんとスモールライトを表現したり、
まさかの祥平くんの急な無茶ぶりで
エイリアンの気持ち悪い動きしたり(笑)
全力で色々やったよー♪
お題が「スペイン」のときは
我ながら よくやったと思う(笑)

実は このジェスチャーゲーム!3人の
サインがかかっているゲームだったから、
「絶対ここにいる全員に 祥平くんの
サインのプレゼントをするんだ」って
自分は内心メラメラ本気モードだった!
それで強敵スペインも乗り越えたぜ☆

やりきった僕たち3人の姿、
プレゼンスの佐伯さんも泣いていらして、
進行の馬目さんも声を枯らしていて、
ヘイヘイフレンズの声援や歓声や感動、
自分のなかでのオリンピックでした(笑)


⚫夜


sweetとbitter



これがバスで話していたsweetとbitter?笑
違うかw

温泉 気持ちよかったーーー!
その夜は祥平くんとマネージャーさんと
夜中まで起きてて盛り上がった(°∀°)♪
(その頃の翔太は爆睡w)
久しぶりに修学旅行気分を味わったよ(*^^*)

改めて自分はこの事務所が
好きだなって思った瞬間だったよー


【8/28】

⚫木彫り体験


_<)
皆うまかったなー!!
自分のジュリさん皆より線が太かった!笑
しかも時間が足りなくて危うく目がない
ジュリさんに なるとこだったよww
それに引き換え祥平くん完成超早かった!


⚫日光ゆば料理(サイン会/閉会式)


ゆば尽くし!!!
箸で持ち上げてみたら ゆば!
卵焼きだと思って食べてみたら ゆば!笑

ゆば美味しかったなーー♪
今回のツアーの食事どれも美味しかった!

食事の後はサイン会!!
サインするときに皆さんお話してくれて
ありがとう!すごく嬉しかったよ(^^)


その後 閉会式
色紙と花束で祥平くんとマネージャーさん
に皆からサプライズ!!
そこから東京駅まで皆で一緒に帰るという
祥平くんからの逆サプライズ!!

皆が泣いてる姿もらい泣きしそうになったよ
まだまだ祥平くんと一緒にいたいっていう
気持ちが直に伝わってきました!

もし自分たちのイベントが
いつか出来るときが来たら僕たちも
そんな素敵なイベントにしたいなって
熱く思った健太なのでした(σゝω・)σ


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


今DMM.yellでyellトークしてるよー♪
ぜひぜひ お待ちしておりまーす♪