【翔太】ねこだらけ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日の記事に沢山のいいねとコメント
ありがとうございます!

きっと長旅でお疲れのはずなのに
本当に皆さん優しいです!

幸せな時間はまだ続いてるみたいです♪



さて、今日の記事の本題!

今回のバスツアーのトークの中で
健太が犬、翔太が猫っぽいというのに
皆さん頷いてらっしゃったのですが、

改めて猫に接点が沢山あることに実感!

僕が演じさせて頂いたキャラクターが
皆、猫耳を着けておる(笑)


(左:葵ゆうたくん)

(左:おおたニィ吉継さん)

実家で犬を飼ってたから
犬派だったんだけど猫も良いかも♪と
気持ちが揺らいでる今日この頃です(笑)



猫パックしながらブログ書いてたー(笑)

明日が皆にとって素敵な一日に
なりますように。お休みなさい(__)zZ