双子旅行!!in信州 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


真夏の健太翔太です
ジャパーン(=´∀`)人(´∀`=)アーチーチー

先日プチ長野旅行してきたよ

これから健太翔太の二部構成で
何日かに渡って書いていくね♪
っていう企画的な?笑

では始まるよー\(^^)/\(^^)/




【健太:しおり】

今回のために皆で集まって
旅のしおりまで 作ったのだー

じゃじゃーん!!

表紙は自分が担当したよ♪

長野のゆるキャラ アルクマと
長野の名物とかをモチーフに
いろんなものを描いてみた♪

アルクマくんって海が苦手なんだね!
長野には海が面してないからか!
体重はリンゴ70個ぶんくらいだってw

旅のしおりは7ページあって、
目次や旅行のプランがあったり
ネットやガイドブックとかで調べた
長野の観光名所の歴史や特産品を
各自それぞれ紹介していたりして

何か懐かしくて小学生の頃の
授業の発表を思い出した!

それでは翔太にバトンパスだぜぃ☆


【翔太:花火】

うん、花火のネタ、フライングで
この間やってしまったよ…(笑)

この間の河川敷の花火大会は
長野の花火大会でした。

すぐ、目の前には信濃川が流れてたよ。

えーと…、

あ、伝えるネタおわた(´-ω-`;)笑

ということで、
もっと掘り下げて話します!笑

えとね、花火が打ち上がる15分前に
大阪焼きの屋台に並んだんだけどね、
前に5人しか並んでないのに
何故か出来上がるのが遅くて
20分超えぐらいは並んでた。

並んでる最中に
花火始まったがな!!(`L_` )笑

急いで花火観賞の場所へ向かって
観賞場所へ着いてからは
花火の写真ばかり撮ってた。

僕が観た景色はお裾分け♪(*^^*)





つづく