【健太】スイカ割り | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



どーも健太です(´ё`)



先日友人とスイカ割りをしました!







何だか今年の夏は毎週のように

スイカを食べてる気がする(笑)





それではスイカ割りのルール説明!



まずは友達と2対3のチームに別れての

チーム戦!



因みに二人のチームに翔太が、

三人のチームに俺がいます。



ルールは簡単。

各チームが代表を出して、

代表者は目隠しで棒をもってグルグル

五回まわります。



あとは同じチームの人が

「右だ!左だ!おい!行きすぎだ!!」

っとナビをしてくれるので、その声だけを

頼りに15秒間でスイカにたどり着き

棒を降り下ろす!



ちなみに15秒たった時点で

その場で振り落とすのが条件です。



なのでナビの人が どれだけスイカまで

近づけることが出来るかがカギです♪



これを交互に繰り返してどちらの

チームが先にスイカを割れるか勝負!



スイカ割りの様子 ↓



健太こう見えて必死ですwww



結果は僕たちの勝ちでした\(^o^)/

パコーン!と ヒットしたぜ☆

これが めっちゃ気持ちいいのなw



是非 皆さんも前回のグミ総選挙同様

やってみては いかがでしょうか♪



スタッフが美味しくいただきました(笑)









┌まあちゃんさんHappyBirthday┐

まあちゃんさんお誕生日おめでとう!

18歳ってことは高3で分岐の年ですね。

目標とする場所へ頑張ってね(^^)(^^)

素敵で充実した一年になりますように。

└─健太・翔太より──────────┘