【翔太】パッピンス | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

健太が一昨日、昨日と
記事を更新したから、
なんか久しぶりな感覚(笑)

今日の夜は新大久保のカフェに
同級生の男子友達と行ってきたよ。

新大久保、結構好きな街でね、
よくこの地には出現したりするのだー(笑)

理由は韓国料理が楽しめるし、
友人とシェアしあえるから好き!

今回オーダーしたのはパッピンス!



日本で言うパフェの韓国版みたいなの。

アイス党の自分にはもう天国(笑)

自分が頼んだパッピンスには
トック(韓国版もち)が入ってて
美味しかったぁ!

もし新大久保で軽く口に入れたいなら
屋台のホットクもおすすめだよ!

ちなみに、ウエハースの食感
そんなには好きじゃないんだけど
ふやけたウエハースは
凄く美味しいことに気付いた!笑笑

話に花を咲かせたひとときでした♪



明日は金曜日だね♪
皆さん明日も頑張るのだぞ♪

ではでは、お休みなさい(__)zZ