質問返し!!まとめ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



本日、5月11日は母の日ですね。



今日は真心を込めて「ありがとう」を

それぞれのお母様にお伝えしましょう♪



照れくさいかもしれないですが

こういうことは とっても大事です(笑)



そして、今日ダンスに没頭してたら

自分(翔太)の写真撮るの忘れた(--;)



だから今日の翔太の写真は

カーネーションの写真で。







一瞬 頭の中でちらっと、近くに

カーネーション(造花)があるから

造花を持って写真を撮るべきか…て

思ったけど、



自分(翔太)がそんなんしてもキザ過ぎるw

カッコいい方だけが許される行為www



すぐ理性が働き、とどまりました(笑)



友達にこの話をしたら

「タキシード仮面か!」って

言われたんですけど、

タキシード仮面、確かバラですよね?笑



いつも、カーネーション持ってるとか

タキシード仮面どんだけ母想いなんだ(笑)



そんな会話をした、翔太でしたー。





「母さん いつも ありがとう」

\(^^)/\(^^)/



双子って絶対に育てるの大変だったと思う。

とっても今 幸せです、ありがとう。





健太が犬っぽく見えると友達に言われた

写真を載せたいと思います(笑)





ワンワン言ってそう(笑)

尻尾ふってそう(笑)



5月8~10日に皆さんに返した質問の内容が

物凄く長文になってしまったので、

質問の答えを分かりやすく

見れるようにまとめてみたよ(笑)



■□■□■□■□■〈質問返し まとめ〉□■□■□■□■□





〈ここだけはお互い負けたくないところ〉

【健太】張り合ってはいないけど強いて

言うなら変顔と初対面の人と打ち解ける早さ

【翔太】「ここだけは」はないが基本的に

努力でまかなえるものは負けたくない



〈好きな女性のファッション〉

【健太】日によって清楚なワンピース着たり

ボーイッシュな服着たり色々あると嬉しいな

【翔太】ラフで自然体なファッション

グレーパーカー好感、自然体で笑顔が一番



〈好きなキャラクター〉

【健太】101匹わんちゃん トトロ しんちゃん

【翔太】モンスターズインクのマイク

リトル・マーメイドのフランダー



〈好きな女性のタイプ〉

【健太】けなげな方、一緒に盛り上がれる方

【翔太】内面に対し向上心を持ち

尊敬出来る部分をお持ちの方



〈先の嫌なことばかり気にする場合は?〉

【健太】口に出して暗い気持ちを切り替える

【翔太】あっけらかんとアホになりきる

歩いてドーパミンを出しスッキリする



〈地元のおすすめスポット〉

【健太】都会育ちの方なら屋久島

田舎育ちの方なら中心部(天文館・アミュ)

【翔太】屋久島、指宿温泉



〈ファンの方に何て呼ばれたい?〉

【健太】健ちゃんと全然気さくに呼んでね^^

【翔太】何でも嬉しい、募集中



〈次回旅行行くのなら何処がいい?〉

【健太】大阪(USJ)/奈良/京都/滋賀

【翔太】大阪/奈良/京都



〈その旅行先で食べたいもの〉

【健太】紅葉を見ながら何か食べたいな

【翔太】大阪のどて焼き



〈同じ高校でしたか?〉

【健太】同じ高校なので同じ制服でしたよ♪

【翔太】校舎の窓から海が見える同じ高校



〈芸能界に入った理由〉

【健太】幼い頃から好きなことの延長線

【翔太】人前で表現するのが好きだから



〈役者になりたい方へのアドバイス〉

【健太】(まとめたくない内容

だったので5/9の記事を読んでね♪)

【翔太】ご活躍されてる方の研究、自信

(普段お世話になってる方の言葉を参考)



〈自分を動物で例えると〉

【健太】1位:子犬の柴犬 2位:モモンガ

【健太】外見:ペンギン 内面:ネコ



〈一目惚れってする?しない?〉

【健太】したことないんですよー

【翔太】一目惚れと言えるのか疑問



〈女性の好きな仕草〉

【健太】飲食店などでの気持ちのいい言動

【翔太】書き物に一生懸命で黙々と書く姿



〈自分がよく着るファッションの系統〉

【健太】アメリカの少年のような服が好き

ストリートカジュアル/モード系/ヘッドホン

【翔太】サロン系/古着系/カジュアル系



〈今の事務所に入ったきっかけ〉

【健太】雑誌が始まりでした

【翔太】雑誌/アットホーム



〈芸能界で憧れている方〉

【健太】沢山いますが松田凌さんは憧れです

【翔太】一番:Janne Da Arcさん、

山田孝之さん、妻夫木聡さん、松田凌さん



〈双子で良かったことは?〉

【健太】共通の友達の話とかで盛り上がれる

分かり合える、分かち合えること

【翔太】話の話題が噛み合う



〈家での双子ルール〉

【健太】服を貸したり交換したりしないよ

【翔太】自分の食べる物は自分で管理



〈アイスは好きですか?〉

【健太】大好きです

【翔太】大好きです



〈アイスクリーム派?ソフトクリーム派?〉

【健太】ソフトクリーム派

【翔太】ドロー(引き分け)



〈オススメのアイス〉

【健太】デッカルチェシリーズ

あいすまんじゅう

【翔太】安納芋もなか



〈恋愛での相談 どうすれば友達に戻れる?〉

【健太】(まとめたくない内容

だったので5/10の記事を読んでね♪)

【翔太】上に同じ



〈何歳まで歳上でもいいと思いますか?〉

【健太】全然 歳は気にしないです^^

【翔太】好きになった方の年齢を

受け入れたいと思うのであえて決めない



〈双子イベントみたいのやらないですか?〉

【健太】やりたい!その為に頑張りますね♪

【翔太】 やりたい!話が脱線して

時間がおす可能性あり!



〈好きなスポーツと得意なスポーツ〉

【健太】好(バスケ、バレー、バド、ダンス)

得(アイススケート、縄跳びの凄技)

【翔太】好き:卓球 得意:持久走



〈好きな女性は似てる?似てない?〉

【健太】二人とも外見で人の魅力は決めない

【翔太】基本的に似てると思う



〈ご飯派?パン派?〉

【健太】ご飯派ですが軽食ならパンも好き

【翔太】ご飯派(特に祖父の作るお米)



〈好きなアトラクション〉

【健太】1位:ジェットコースター

2位:3Dアトラクション 3位:お化け屋敷

【翔太】ジェットコースター、お化け屋敷