質問返し!!③ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



健太、翔太です。



昨日の冒頭の

「コメント長すぎて(特に翔太)…」

正しくは、

「質問返しの文、長すぎて(特に翔太)…」

でした。だいぶ意味変わっちゃう!www



今日も翔太から長いファンレターを

お届けしますよ♪ by健太(^^)



さぁ、その前に今日の記事。



今日は友達に誕生日を祝ってもらいました。

幸せすぎた♪



リーマン街、新橋にてパシャリ







翔太「サラリーマンの街に場違いな服w」



今日の質問返しの方は



󾀑Yuukiさん

󾀑☆しぃさん★

󾀑りっぷ(`・ε・´๑) さん

󾀑真優@リンターくん大好きさん

󾀑モリモリです。さん

󾀑せしいさん



多分、これで全員です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



自分達に相談してくれるこのうえない嬉しさ

【Yuukiさん】



(少し長くなります)



恋愛って いろんな人の心があるぶん

答えは いくつもあると思うんですよね。

相手の性格や関係性を知らないので

的を得たアドバイスは絶対に言えないから

あくまで一人の一つの意見として

「ふ~ん」程度に聞いてほしいです。



時間が経てば経つ程 距離が遠くなり

タイミングが分からなくなる

可能性もあると思ったので、

「また仲良くしたい」って伝えるかな。



あと大事なのが相手の気持ちも考えて

「気まずいって やっぱり思っちゃうかも

だけどまた仲良くしてほしい」と

伝えるかな。もし これを言わなかったら

「戻りたいって言われても気まずいよ…」と

余計に気まずくなる場合もあると思うので。



Yuukiさんの立場でアドバイスしたので

お相手の方が今どんな先を求めてるのかなど

色々ありますが、自分もお相手の方と

同じように砕ける覚悟で大切な気持ちを

伝えることが大事なのかなと思いました。



自分の浅はかな人生やポンコツ頭では結構

難しい内容でした(>_<)答えられてますか?

何より お二人がまた楽しく過ごしている

ことを心から願っています(^^)



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



Yuuki.さん、こんばんは。



僕はYuuki.さんをまだ知ったばかりで

その状況に直接居合わせたわけじゃなく

Yuuki.さんの性格、ご相手さんの性格を

存じ上げないので



これから言うことは、

一つの意見、案だと思って

聞いてくださると嬉しいです。



僕だったらの場合の話をします。

僕はご本人に言う選択肢を取ります。



「今はまだ気まずいけど、わちゃわちゃ

楽しんでた頃と同じ、今まで通りの

打ち解けられる仲の友達でいたい。

少しずつでいいから戻りたい。」って。



「少しずつ」って言葉は絶対使います。



誰もが気持ちをすぐ切り替えれるわけでは

ないですし、その一言があるだけで

相手の気持ちにも余裕が出来るかな、と。



少しでもお力になれましたか…?



直接Yuuki.さんの側で

お力になれないのが悔しいです。



Yuuki.さんのことをよく理解してる方々と

どうすればいいのかを考えたその先で、

最善の方法が見つかりますように。



そして、少しでもYuuki.さんの

気持ちが救われますように。



心から応援してます!!!







󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



素敵な女性へと前進しているよ♪

【☆しぃさん★】





①好みの女性のタイプは5/8の記事の

『質問返し!!①』に書いたので

もし時間があれば是非チェックしてね(^_-)



ハッピーヽ(・∀・)ノハッピー





②年齢の上限は全く気にならないですね。

好きなら好きなんだろうなと

思ってしまいます(*^▽^*)♪



大人にしかないキラキラした魅力も

あると思うし、逆に少女のような

女性も素敵だなと思います(^^)♪



あと歳の差婚なんかも いろんな観点から

見るととっても素晴らしい愛の形ですよね♪

人間の愛は無限大\(^^)/いえーい

ロマンチスト・ホスト琥珀からでした(笑)





最後に誕生日おめでとうございます♪

「☆しぃさん★」に沢山

幸せなことが訪れますように♪



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



☆しぃさん★さん、

お誕生日おめでとうございます!!



初めて、ブログ内でお祝い出来たのが

☆しぃさん★さんですね。



☆しぃさん★さんの誕生日に

間に合って良かった♪



松田凌さんのイベントでお話したの、

覚えてます!またこうしてブログ内で

繋がれて嬉しいです♪



コメントありがとうございます♪



①好きな女の子のタイプは

内面に対して向上心を持ってて

尊敬出来る部分のある子が好きです。



例を挙げるとするなら、

「誰かのために」の行動が出来る子。



もし仮にそれが、偽善であったとしても

口だけの偽善じゃない限り、してることは

良いことに変わらないなー、と。

そういう子は尊敬します。



②好きになった相手の年齢に寄るので

年齢差はあえて決めないです。笑



好きになった相手なら年齢差なんて

気にしないで、愛します。



あ、でも両親の年齢を越えてると

一瞬、考えるかもしれません(笑)



素敵な誕生日迎えられたかなー?と

気になった今日この頃。



☆しぃさん★さんにとってこの1年が

素敵な1年になりますように。



またお話したいな♪







󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



以前の(小声)の発言に笑ったよ(^^)w

【りっぷ(`・ε・´๑) さん】





①この世界に入ったきっかけは、雑誌で

事務所を見つけたのが きっかけです♪



お姉ちゃんが知らない間に応援してた

みたいなエピソードでは ないです(笑)



そもそも自分お姉ちゃん いなかったw



②そういってもらえると本当に嬉しいです!

そんな嬉しいこと思ってくれてたなんて

本当に ありがとうございます///



トークショー楽しそうですね( *´艸`)クスクス

いろんなこと出来そうですね( *´艸`)クスクス



その為にもっと自分が頑張らないとですね!

もっといろんな人にブログ見てほしいな



頑張ります!!!力を貰いました♪(>∀<)

本当にありがとうございます♪



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



りっぷ(`・ε・´*)さん、こんばんは!

ギリギリセーフですよ(笑)



りっぷ(`・ε・´*)さんの顔文字の

ほっぺのぐるぐる持ってない(笑)



だから、花つけときましたwww



あと、多分顔文字の目も半角?ですか?

それならば、これまた持ってない(笑)



顔文字の口の形、リップを

塗りたくなるような形してますね(笑)



よし、また話が脱線した(笑)



①僕がこの世界に入った理由は単純に

人の前で表現するのが好きだからです。



中学時代には好きなアーティストさんの

歌声、サウンド、歌詞、スタンスに夢中で

表現するって凄くカッコいいな、て。

なお、表現したい欲が増しました(笑)



表現するのって難しいけどそれが

出来たときの快感は他にはないです♪



ギリギリまで質問考えてくださって

ありがとうございます♪



僕達がイベントをしたら

話がずっと脱線しそうwww

1時間ぐらい押しますけど大丈夫ですか?笑



イベントをする、そんな日が

来たときにはお待ちしてます♪







󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



旅行行きたいよね、行くならどこがイイ?

【真優@リンターくん大好きさん】





①やっててホント単純に楽しいと思える

好きなスポーツは、どれも最初に

「ば」がつくスポーツです。



◆バスケットボール

◆バレーボール

◆バドミントン



あ、あとダンスヾ(゚▽゚*)>忘れてたww





②得意なスポーツは



◆アイススケート

◆縄跳び←これ凄いかも



鹿児島にスケートリンクは1つもないのに

何故か滑るのは得意なんですよね。



あ、でもジャンプ(トウループとか)

恐くてしたことないです(笑)





縄跳びは、大縄を跳びながら大縄の中で

もう1つの縄跳びで二重跳びしたり

ハヤブサしたりすることが出来ました。



(中学生から高校生まで出来てたんだけど

今はどうなんだろうwまだ出来るかな?w)



そんなカンジです\(^-^)/



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



真優@リンターくん大好きさん

こーんばんはー♪♪



①好きなスポーツは、ウォーキングです。

②得意なスポーツは、ウォーキングです。



ところでウォーキングって、

スポーツなん?wwwwww



やっぱり違うよねー、知ってた(笑)



ウォーキングの次に好きなのは卓球かな♪

幼馴染みが卓球をしてて

一緒にする卓球は楽しかった♪

負けっぱなしでしたが…悔しい!笑



一番は得意なのは、持久走です!

結構走ったりしてるから

速度上がってると信じてます(笑)



実は球技あんま得意じゃなくて…(笑)



高校とかの学期初めにある

体力測定って知ってますか?



これでも僕、体力測定クラスで

上位でして、あ、これは自慢ですwww



ほとんどが10段階中7,8とかでした。

…ある一つの種目を除いて。



体力測定の中に球技が!

そう、ハンドボール投げです。



ボールを飛ばす距離を測る種目なんですが

ここだけの話、評価3←(小声)でした。

秘密ね(笑)



マラソンとかしてみたいな、と

たまに思ったりします。



普段からの練習を積まないとなので

いつか、いつかはしたい!



リンターくんって舞台化にもなってる

作品のキャラクターですよね?



自分が知ってるリンターくんが

あってるか自信がなくて

『リンターくん』で調べたら



Googleさんの3つ目の記事に

真優@リンターくん大好きさんの

プロフィール出てきました(笑)



さすがです!!笑



真優@リンターくん大好きさん

今日も一日お疲れ様でした♪







󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



ずっとブログ見てくれてありがとうだよー

【モリモリさん】





①好みの女性のタイプは5/8の記事の

『質問返し!!①』に書いたので

もし時間があれば是非チェックしてね(^_-)



コンバンミ~ヽ(・∀・)ノコンバンミ~





②好きなタイプは似ているのかな~

どうなんだろう(笑)

でも二人とも外見で人の魅力を

決めるタイプではないですね(笑)



あ!でも自分と翔太でも性格が違うので

気が合う人とかは違うかも?多分?(笑)



いつかお会いして会話したいですね♪

楽しく会話しましょうね(*^▽^*)♪



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



モリモリです。さん

コメント初めましてですね。



コメント嬉しいです♪それも、

ブログを最初から読んで頂いてただなんて

ダブルで嬉しいです♪♪

ありがとうございます!



僕の友人にもモリモリって健太が命名した

あだ名の友達がいるので、

その友人のモリモリに

「まさかのコメントした?」て聞いたら

「何の話?」と聞き返されたので

そーっと話を反らしていきましたよ(笑)



仲の良い友達とあだ名が一緒だと

どうしても、親近感湧いちゃいますね♪



①好きな女の子のタイプは

内面に対して向上心を持ってて

尊敬出来る部分のある子が好きです。



お互いを見つめあう関係より

同じ目的の場所を二人で見てるような

関係を築きたい人です。



②どっちかというと根本的な部分は

健太のタイプと似てると思います。



健太も性格重視なので。



よく、双子って同じ人を

好きになるの?って聞かれるのですが

どうなんですかねー。



僕、恋バナとか人としないんです。

それが、たとえ兄弟の健太だとしても。



自分の恋愛事情を語るの

照れくさくないですか?笑



楽しそうに恋バナが出来る方は

ほんとに楽しそうだなーって思います。



モリモリです。さんとブログを通して

またお話出来たら良いな♪



モリモリです。さんがいつでも楽しんで

頂けるようなブログを目指します!







󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



お!初コメとコーデ好評価ありがとう♪

【せしいさん】





①まさに便乗質問ですねwww

ちょっと嬉しかったです(笑)

自分は ごはん派で、軽食ならパンです♪

ちなみにパンは惣菜パンが好きです♪





②双子で良かったと思うことは5/9の記事の

『質問返し!!②』に書いたので

もし時間があれば是非チェックしてね(^_-)



ルンバヽ(・∀・)ノルンバ





③好きなアトラクションは

󾠮ジェットコースター

󾠯3Dのムービー系アトラクション

󾠰お化け屋敷

あとバンジージャンプも楽しかったです♪



スリルがある乗り物が好きで、

ジェットコースターのフワッと浮く瞬間が

一瞬異世界に飛んだ気がして好きですwww



3Dのムービー系アトラクションは

何かスケールにいつも感動してます(笑)



お化け屋敷はテンションが上がりますw



ちなみに そんな自分にも大の苦手な

アトラクションが あります、それは



コーヒーカップ です。



あれ、本当に怖いです(笑)叫びますw

目がクラクラして恐怖です。



過去に友達に3回も乗せられましたw



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



せしいさん、始めまして~♪



せしいさんが今回の質問コーナーの

ラストを飾ります(見落としがなければ)



リアル双子コーデ楽しかったので

またいつかやりたいなーって思ってます。



次はどんな系統の服を着よっかな♪



①まさかのパン派、ごはん派の質問(笑)

せしいさんが聞いてくださらなかったら

しばらくこの答えはお蔵入りでした(笑)



僕は断然ごはん派です。付け加えるなら

祖父が作るお米が一番です♪



②双子で良かったことは

話の話題が噛み合うところです。



その日あったこと、相談事を

一から言わなくても分かるところは

凄い便利です(笑)



あとは…、双子の兄の健太が

いることで心強いです(照)

双子で良かったなって思います(照)



③遊園地の好きなアトラクションは

ジェットコースターとお化け屋敷です♪



ビクビク、ドキドキ=ワクワクです(笑)



先日の東京ジョイポリスでも

ホラーの場所は全部まわりました!エヘン



絶叫系を乗らないと

損した気分になっちゃいます。

だから、絶叫系は事前にマークします(笑)



富士急ハイランドは絶叫系が凄いと

よく耳にするので絶対に行きたい!!



せしいさん、質問を考えてくださって

ありがとうございました。



また、こうやってせしいさんと

コミュニケーションが取れますように。







長文大変だったでしょ?(笑)



質問返しで「まだ返事貰ってない~!」て

方はこのコメント欄で言ってください。



見落としてる方いたらごめんなさい。



またいつか、質問コーナーしますね♪



健太・翔太より