こんにちは❗



段々と涼しくなり秋の気配がそこまできていますねくるくる



さて、私は、昨日、今日と日本スポーツマスターズ2016(サッカー競技)で秋田県男鹿市に来ています!!




今年のスポーツマスターズは秋田県が開催県クラッカー




全国のシニアアスリートが一堂に会して、高いレベルで競いあうグッ



3年前からサッカー競技の年齢が35歳以上に引き下げられ、現役世代の選手達の試合は迫力がありましたメラメラ



私は、23日(金)の仕事が終了後、選手達と車で秋田県男鹿市に向かう車



男鹿市と言えばなまはげ







何と、10時間かかり男鹿市に到着タラー



ほとんどの選手達が金曜日の夜に車で福井を出発し、寝ていない状態で24日.11時45分の予選リーグ第一試合目の兵庫県選抜との試合に出場するアップ



福井県代表の清八Athletics 目






第一試合目の兵庫県選抜は去年の優勝チームタラー



第一試合目のスタメン目










結果、0-7の完敗ダウン


かなり厳しい戦いが予想されましたが、兵庫県選抜は強かったですねえーん



同じ年代のチームに大差で負けたことは、選手達に悔しさや戦う姿勢に良い刺激を与えたのではないでしょうか⁉



夜は全員で食事割り箸








このmember達とは、今までに多くの大会で苦楽を共にした仲間!!



話すことはサッカーのことばかりグッ



歳を重ねても熱い魂は健在ですドンッ



このmemberが今まで福井県のサッカーを支え、これからは良き指導者として福井県のサッカーを盛り上げていってくれるでしょうクラッカー



また、このmember達と全国大会に出場したいですねグッ




そして、今日は予選リーグ第二試合目サッカー



S45er.sとみぐすく(沖縄県)との対戦!!



試合前の選手達のケアアップ









今日のスタメン目






結果、2-1での勝利クラッカー



得点者グッ






16番 原田 大輔選手クラッカー

20番 北村 貴選手クラッカー


全員での勝利!


嬉しかったですね爆笑



これで、明日の予選リーグ第三試合の埼玉県選抜との対戦が楽しみになりましたサッカー



私は、仕事の都合で今日福井に帰りますが、
残り一試合選手達の頑張りに期待したいです!!




秋田県の最後の思い出にゴジラ岩びっくり





しかし、福井までは遠いですね~笑い泣き



いったい何時に着くことやらくるくる




それでは、またニコ