こんばんは晴れ



いゃ~、今日は暑かったですねメラメラ




これからは、水分をこまめに摂取し体調管理をしっかり行いましょう!!




さて、今日は仲間たちと足羽三山を走ってきました走る人




噂に聞く足羽三山!!









足羽山~兎越山~八幡山のランウシシ




はじめての足羽三山笑い泣き









勿論、このmemberゲラゲラ







自宅~足羽三山~自宅で約20km長音記号2



身体に刺激が入り良いトレーニングになりましたねOK




しかし、このmemberは常にストイックで私にいつも最高の刺激を与えてくれますアセアセ




memberについていくのは大変ですが、本当に楽しいmemberですてへぺろ




自宅に帰り孫たちとの約束で、えちぜん鉄道に乗って福井県立恐竜博物館に電車



はじめての電車でtension Max!!




やっぱり男の子お父さん
外の景色を見ながら、何だ~かんだ~と、話をしてましたOK






勝山駅について、シャトルバスで恐竜博物館に向かう!!




今日は何とこの日ウシシ









あとは孫たちに振り回されていました笑い泣き














足羽三山もきつかったですが、チビッ子たちのパワーについていくのも大変タラー




でも、孫達の最高の笑顔は、疲れた私の最大の栄養源です!!




次回はlSのmemberがどんな刺激を与えてくれるのか!?




孫たちとこれからの触れ合いも楽しみですウシシ




それでは、またニコ