こんばんは満月



朝方は肌寒かったのですが、8時頃からは暖かくなり良い天気でしたね晴れ



さて、今日は朝から鯖江つつじマラソン大会に参加してきました走る人







足羽山マラソン以来のハーフウシシ







バイクの仲間たちと参加拍手







勿論、ガチランメラメラ






ガチランの勝負で僅差で負けました笑い泣き










仲間たちとデッドヒートを繰り広げられた事は、今後の自信になります長音記号2






一回りも違う若い人達とのガチランOK




楽しいですねゲラゲラ



でも、負けは負けなので秋のフルマラソンに向けて一からやりなおしです!!




走り終えて、ダッシュでテクノポート福井スタジアムに車を走らせる車




福井県サッカー選手権準々決勝の試合が
福井kSCvs福井工業大学で開催されましたサッカー



何とか試合開始に間に合うOK




今日のスタメン目








結果、1-1(PK4-3)での勝利!!




勝利して喜んでいる選手達の顔を見ていると、本当に嬉しくなりますウシシ




サッカー選手にとっては天皇杯は特別なもの!!




頂点迄、あと、ふたつサッカー









選手達を信じてOK




今日は楽しい1日を過ごせました長音記号2




明日からまた、頑張っていきましょう!!




それでは、またニコ