こんばんは(^-^)/

皆さんは連休どの様に過ごされましたかはてなマーク

私は昨日、孫達と楽しい時間を過ごし、癒されpowerをもらいました!!




そして、今日は嫁さんと映画を観に…目




いゃ~、面白かった合格

映画が終わり、ダッシュで文殊山に富士山

友人から9月下旬に若狭路トレラン大会にエントリーしないかと誘われたんですが…!?

courseは20km、37kmの2course走る人

http://wakasaji-tr.com/home/

私にとっては未知の距離叫び

エントリーする前に練習と思い、早速、文殊山に登るアップ

今日は2往復を目指してrunグー

速さではなくpace配分を考えて登りながら、奥の院迄時計




下山して2回目の登りにchallengeメラメラ

しかし、展望台付近で左膝関節の痛みでリタイアカゼ

下山時も、膝関節の痛みで苦しみながら何とか駐車場に辿り着くダウンドクロ

かなりのショツクでしたねしょぼん

今日の距離は約4.3km!!

所要時間は1時間20分!!

まだまだだけど、若狭路トレラン大会に向けて、大きな目標ができましたラブラブ

皆さんも一緒にchallengeしませんか!?

只今、アイシング中…しょぼん




心折れずに頑張っていきますグッド!

それでは、またニコニコ










Android携帯からの投稿