こんばんは(^-^)/

今日は梅雨独特のムシムシ感がありましたね雨

さて、昨日は三人目の孫の「お食い初め」の儀式を行いました!!

「お食い初め」は平安地代から赤ちゃんの健やかな成長と「一生食べ物に困らないようにと」願う日本の伝統的な儀式です。





儀式が終わって、何事もなかったかのように寝ている孫合格




いゃ~、三人の孫の健やかな成長を切に願っていますグッド!

そして、今日の午前中は柔道大会の役員で福井県立武道館にいました!!




私も講堂館柔道4段で8年間子供達を指導していたので、この柔道大会を楽しみにしていましたクラッカー








久し振りに子供達の熱い試合に感動しましたドンッ

嬉しいことに、私が指導していた子供が優勝しましたグッド!





5年生の坂口千桜選手ですクラッカー

本当に嬉しかったですねアップ

10月に開催される全国大会でも頑張ってくれるでしょうグー

個人戦が終わって、県営グランドにKSCの試合にダッシュ走る人

第8節、南条クラブとの対戦でしたサッカー

結果、3-1での勝利でした音譜

今日のスタメン目




試合の途中で雨雨雷がひどく、一時中断した試合でしたあせる

今日の得点者!!

折戸選手と若旦那!!




田本選手アップ




残り、1試合メラメラ

KSCのPRIDEを全てぶつけて、戦い抜きますグー

そう、魂の全てですアップアップ

応援宜しくお願い致しますパー

それでは、またニコニコ

Android携帯からの投稿