先日の《〖緊急〗ニホンミツバチ欲しい方ご連絡ください!》にご連絡戴けました皆様に、まずは御礼を。








結果は、反応してくださった方々は皆、遠方のため、貰い手がいませんでした。





でもすぐご連絡戴けたので助かりました。秩父の向こう側の県の人は来れたと思うのですが、時期が時期ですからね。






そのまま放置しておいたら、台風騒ぎもあって、翌々日の朝には忽然と消えていました。そう言うものです。







お詫びに、うちの可愛いセイヨウミツバチ載せておきます(笑)。








また来たら載せますね。


それにしても台風騒ぎが過ぎたら、またこの暑さ。しんどいですが、頑張ってます。では。