先日の《袖摺り合うも他生の縁、きっとまた何処かで会えちゃうかもね!》で購入してくれたハチミツに対し、若い女子大生に囲まれちゃったもんだから私はうっかり商品をお渡しするときに、成分表示カードを入れなかったんです。





「何かおかしいな」って感覚があって、帰る途中で「あ、成分表示カード入れてない」と気が付きました。









原材料は『国産天然はちみつ』と書いてあるだけなのですけど、そうは言ってもルールです。日本養蜂協会の規約違反ですから、マズいのです。









こうなると申し訳ないのと、でもわざわざ届けるにしてもどうしたら良い?ってなります。








それで、そう言えば「あと4~5日試合やってます」って思い出して、翌日、成分表示カード1枚持って、熊谷スポーツ文化公園のドーム体育館へ!!










男子学生の試合が繰り広げられていて、昨日の方々はその応援席でした。




私が近付き後ろからお声を掛けさせて戴くと「ワーッ」と応援とは別の甲高い声が響き渡り、大騒ぎです。周りの他の大学生は何事かとこちらを見ている。


「わざわざありがとうございます」くらいの反応かと思ったら、今度は向こうの皆さんのスマホで写真撮られまくりです。










こんなお爺ちゃんの写真撮っても仕方ないだろうに(笑)。








もの凄い熱気に、恥ずかしいので逃げるように帰ってきましたが、届けられて良かったです。






















ちなみにご購入戴いたのは皆さんご存知の『巣入りはちみつ』で、やはり女子大生の皆さん、お肌スベスベ効果に反応してくださいましたが、良く考えたらあの学部なら、私より栄養価や成体科学にはお詳しいはず。(この日も『巣入りはちみつ』が一番人気でした)





ま、美味しく食べて戴いて、健康に寄与出来るなら細かいことは良いんですけどね。

では。