お疲れ様です。







昨日の『くまのこみち』で何だかワーワーと団体さんがタルト屋さんに入ってったので、試しに「ハチミチ食べませんか?」とお声を掛けさせて戴いたところ・・・











泣く子も黙る超有名大学の現役の女子大生の皆さん。








今年は、その超難関学部毎のその運動部の全国大会が熊谷市になっているらしく、午前中1試合こなし、休憩時間を利用して、ここのタルト屋さんまで来たみたい。


やはり、熊谷市で検索すると、ここが出て来るんですかね?


利発そうで皆さんハキハキとして、しかもハチミツまでご購入戴けちゃって、お爺ちゃん嬉しい限りでした。

「Instagramに載せて良い?」って聞いたくせに、Instagramはまだ覚えてる途中なので、ごめん先にブログに載せちゃった(笑)。










1年生から6年生まで(これで学部はバレちゃう?)のメンバーの方々が居たみたいですけど、一緒に写ってくれたのは4名。ありがとうございます。













ユニフォーム?の学校名と学部名は見えないような写真だけ掲載させて戴きますね。他のメンバーは、恥ずかしがり屋さん?ま、こんなお爺ちゃんと一緒に撮っても何も良いことないから、そりゃそうだ(笑)。








この日は他にもたくさんお客さんとお話しましたが、やはり超頭の良い女子大生の団体さんとはめったにお話出来ないですから、こっちも緊張しちゃいましたし、印象に残ってますよね。












何もこんな暑い時期に、熊谷なんかって思いますが、あと4~5日熊谷に連泊するみたい。(暑い以外何もないのにね!)

ハチミツ食べたから元気いっぱい、勝ち進んでくれるでしょう。






頑張って!!





ご卒業後に開業したら、お世話になるかもしれませんので、よろしくってお願いしちゃいましたよ。








そのうちInstagramにも載せれたら載せます。

では。