また、掃除のときの写真ですね。

















以前《朝早くから日が暮れるまで》で軽快なフットワークと自分で書きましたら、76歳にしては軽快ですってご自身の記事に書いてくださった方が居ました。






でも、山○養蜂って書いてあって、私じゃないかも知れないかな(笑)。





山中なんてどこにでも居そうな名前ですし、山中養蜂って付けようと思ったら、あちこちにあったので埼玉ってあえて付けたと言いますか、付けざるを得なかったのですが・・・







埼玉でも熊谷でも、田舎町でも何でも良かったと言えば何でも良かったのですが、埼玉が一番分かりやすいかなと思いましたので、こうなりましたね。


埼玉・山中養蜂です。






でも、《◎お取扱い店のご紹介》の取次店様も、「山中養蜂さんのハチミツ、人気ですよ」ってメールに書いて来る。





面倒なので訂正してません(笑)。











とにかく動けるうちはバンバン動く。

朝早くても、夜遅くても、シャキシャキ動く。

夜は、ミツバチと同じで暗くなったら晩酌して寝ちゃうので、そんなに遅くなりませんが。








自分が撮られてるなんて思ってもいなかったので、後から写真を見ると面白いんですよね。






助っ人さんももうすぐ70代ですが、シャキシャキ動いてくれて助かってます。

早くオープンしたいもんです。






では!