朝も早くから高圧洗浄機で、お掃除です。











誰が発明したのか知りませんが、道具が良いと掃除もはかどります。







マスクしてタオルでほっかむりして誰だか分らないと思いますが、私です。そりゃ、そうでしょう(笑)。





そして場所ですが・・・













目の前の草ッパラの先は利根川の土手。





埼玉県のほぼ最北端です。

厳密には群馬県側に少し埼玉県の領土もありますが、そんなの地元の人しか知りませんし、本当に狭いエリアです。






あの土手の向こう側は、言葉が通じない人がたくさん住んでいる群馬帝国です。






そんな書き方だと群馬県の人に怒られちゃいますね(笑)。






ここは《急展開》の倉庫です。






農機具等の片付けが終わりましたので、本格的に掃除しました。午前中は曇り空でしたが、午後からは雨でしたね。
















こんな感じです。






これがこの建物の北側で、以前はトラクターを格納し、大きいシャッターが3枚も付いています。後で全体も載せますが、本当に目の前が土手なので、お見せしたくて先に載せました。





このトラクター格納スペースの南側に、農産物の仕分け作業等をしていたスペースがありまして、どっちでやっても良いのですが、この倉庫を、埼玉・山中養蜂の倉庫兼店舗にします。





まだ、この写真だけでは、倉庫ですね(笑)。

地元の人でもあまり知らない場所だと思いますので、また、黄色の幟旗を立てて、目立たせないと通り過ぎちゃうような場所ですけど、頑張ります。

では!