《ワンデイ・ショップ:お洒落な場所を見付けました①》でもお伝えしていますが、先日来、いろいろ探しており、以下への参加も決まりました。





先方の対応も、とても早くて助かりました。






ワンデイ・ショップ


この度、埼玉県熊谷市内にあります古郡ホーム(株)様主催イベントスペース〖くまのこみち〗内のスペースをお借りすることができました。

詳細情報は以下です。

場所 : 熊谷市肥塚711-2 くまのこみち
日時 : 3月の予定
     3/7(火)13:00-17:00
     3/28(火)10:00-13:00


※4月以降は第1火曜日に終日開催予定です。また、臨時でも入れたら入りますので、こちらでお知らせ致します。
〖くまのこみち〗詳細は、こちらから⇒

 



常設ではなく、同じ施設を他の方もお借りするので、空いている日を予約させて戴く感じです。こう言うスペースを運営してくださっている古郡ホーム(株)様にも感謝ですが、とりあえず上記のとおり3月から参加させて戴きますので、熊谷市内のご近所の皆さん、または遠方でもご興味があられますれば、ぜひ!








車で近くに行っても、なかなか見付けるのが難しいのですが、添付画像のようなイラストが描かれたタルト屋さんが入り口のところにあります!




上を見ますと木で隠れがちな看板がありますので、そこです。






家1軒分くらいのお庭の奥に白地に水色のドアを持つ小屋が見えますが、その右手に「くまのこみち」と看板もあります。

そこを右奥に進んで戴きますと、今回お借りすることになりましたスペースがあり、そこからもタルト屋さんと奥のカフェが見えます。

そして、お借りするのが、こちらです。





当日は少し目立つようにしないと、かなり奥ですから、誰も気付かないまま終わってしまいますね(笑)。


これから、花屋さんと、助っ人さんと作戦会議です!(助っ人さんについては後述します)







また、毎週日曜日のフリーマーケットもですが、こちらは当日が近付きましたら、またご案内致しますので、よろしくお願い致します。








さらに、4月以降は続々と新商品も展開させて戴きますので、そちらも、乞うご期待!



では!