熊谷市内です!


既にその時点で、もっと都市部の方々からすると「お洒落ではない」と言うご意見もあるかも知れませんが・・・














私はこう言う場所があること自体初めて認識しましたが、例によって花屋さんからの紹介です。



フリーマーケットと言いますかマルシェと言いますか、それもやっているようですが日曜日なので、《フリーマーケットに出ます!》の出店と重なってしまうので無理。








特定の日にスペースをお借りできるようですので、平日、埼玉・山中養蜂のハチミツを販売させて戴く感じになります。







既にいろいろと使用されている多目的スペースで、空いている日にお借りするのですが、駅からは離れており、お車でのお越しが便利だとは思うのですが駐車スペースも数台で、完全に隠れ家みたいな場所です。



ダメじゃない(笑)。



ですので、先に宣伝しないと誰も気付かないかもしれません。


とりあえず、ご担当者の方に面談させて戴き、お試しとして始めさせて戴くことになりましたが、ご担当者の方も「むしろいろいろ宣伝して戴けるとありがたい」とのことで、これからいろいろ書こうと思います。(ご担当者様もとても気さくなお姉様でした!)




そもそもフリーマーケットもそうですが、初めから上手く行くとは思ってませんから、「あそこでハチミツ買えるんだ」って思って戴けるようになるまで、とにかく続けて出店しようと思案中。





いろいろな場所(と言っても近隣諸県)を拠点として、多くの皆さんにハチミツの効果効能を通じ、健康面美容面でのお手伝いが出来たら良いなと。(遠方の方は当面はメールなりでお願い致します)





出店日や方向性が確定しましたら、概要を書きます。




熊谷市内の方々、および近隣の皆さんでご興味あられる方は、どうぞ、よろしくお願い致します。

では!