のつづきです!

長くなり過ぎましたので、そろそろまとめたいと思います。








詳しいことはポリコサノールで検索するとたくさん出て来ますので、ご自分でも調べて戴いているとは思いますが、善玉コレステロール悪玉コレステロールの比率を改善させる機能がたくさん出て来ます。




これだけでコレステロール値のコントロールが可能となれば、注目が集まるのは必然です。





それだけ、誰もが健康面や美容面には関心が高いと言うことなのですが、良く耳にします『生活習慣病』と言うのか『メタボリックシンドローム』と言うのか、その辺を気にする人が多いと言うことなのです。




現代社会においてはなんと男性2人に1人女性5人に1人がその状態またはその予備軍でらしいです。




健康な状態から少し外れてしまった状態がつづきますと、雪だるま式に大きくなって行くようですから、なるべく早めにお手軽に手を打ちたいと考えると思います。





ならば、『巣入りハチミツ』如何でしょうか?











体調不良の主な原因は、内臓脂肪の蓄積であり、その脂肪が血圧や脂質異常へ影響、血管内壁が狭くなるリスクを高めます。


そうなりますと、いつまでも若く美しくありたいなんて女性の皆さんには、内側からピンチが訪れてしまうのです。

結果として、疲れたお肌に化粧品を厚塗りしなければならなくなり、ご希望のぷるぷるお肌とは逆の方向へ走り出すことになるのです。


それは困りますよね!


ですから、血管から美しくなって、身体の内側からより美しくなって戴きたいのです。




先日のバレンタインデーは、女性の皆さんから男性の皆さんへと言う流れでしたが、男性が今度のホワイトデーに臨むなら、ご自身の健康効果もさることながら、愛する女性のために、『巣入りハチミツ』は如何でしょう!!













今、急ピッチでラベル作成中です。また《ご案内・その3》ホワイトデー・キャンペーンを企画し間に合わせますので、よろしくお願い致します。

内側から美しくと着地しちゃったので、美容の方向と少し逸れましたが、健康も美容も根っこの部分は、内側なのです!

皆さんの健康と美容のために、頑張ります!

では!!