《看板立てました!》を書いたあと、こちらを載せるのを忘れていました。



こちらは2本目の看板を作り始めた頃の写真ですが、この状態で作業場の小屋にしまって、もう1ヶ月以上放置していました。じつはこのつづきをしていないこと自体を忘れていたのに、最近気付いたのです。

「何か忘れてるな~」とは思ってはいたのですが、あれ、何を忘れてたんだっけってのをじきに忘れちゃう?!そして、忘れたことも忘れちゃうんです。

思い出せただけ万々歳です(笑)。

完成しましたので、立てたら載せます。

誰にも見られない場所に立てるのですが、なかなかイイ感じにできたのではないかと思っています。まったく意味はないのですが、トリコロールにしてみました(笑)。

では!