今回は16mの大スクリーンに映す映像作品もありました。また、星空は映っていないけど素敵な景色の写真があったのでご紹介しますね。

 

 ま、星空はなくても空は映っているので「天空の贈り物」というタイトルからは外れていませんね。作品が撮られた都府県だけ書いておきますね。

 

 

京都府

 

愛媛県

 

東京都

 

東京都

 

埼玉県

 

新潟県

 

 

 

 ランチはそごうデパートの食堂街でオープン前から行列ができていたタニタカフェに並びました。行列よりも席のほうが多かったのでスンナリ座れましたが、すぐ満席になっちゃいました。

 

 

 

 基本的にはワンプレートランチか和だしのフォーの二種類で、それぞれ何種類かあります。フォーがあるというのが予想外でした。しかも、和だし。

 

 

 

 これ、スマホを立てようと思ったら倒れそうになったので、慌てて押さえているところです。

 

 

 

 改めて、立て直して撮り直しました。

あんまり変わらないですね。

 

 

 

 わたしが頼んだのは蒸し鶏と野菜のフォー。サラダとイチゴのパンナコッタが付いていました。税込で1375円にドリンク(+220円)、オレンジジュースを付けました。

 

 野菜をたくさん食べた気がします。和だしも美味しい。タニタカフェなら健康にいいこと間違いなしでしょ。