こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 半年以上前に書いたトホホ記事、少年への不同意性交や監禁などのために、SNS上の女装した動画で少年を誘っていたという事件(↓)ですが、懲役7年の実刑判決が出たそうです。

 

 

 

 女湯や女子トイレで捕まったやつらと比べると、間の抜けた感じがなくて、女装を犯罪の手段として使っていて、女装のレベルが高いだけに、陰湿でイヤ~な感じがすると言いました。

 

 SNS上の写真や動画は加工が可能なので、実際の女装がどれだけのレベルかは怪しいですけどね。

 

 詳細は下記の記事(↓)にありますが、女装前の被告の写真もあって、まるで別人。どうしたらこんな女の子になれちゃうのか不思議。やっぱり加工してるのかな。

 

 
 
 懲役7年の実刑というのは、女装して誘ったことではなくて、未成年に不同意性交を行ったり監禁したことに対してでしょうが、ふ~ん、そんなものか、という感じです。
 
 そういえば、女湯や女子トイレで捕まった連中の事件が起きたという記事は山ほどありますが、どういう刑になったのかという報道にはあまりお目にかかりません。
 
 ほとんどのケースは建造物侵入罪ですが、実際にはどんな量刑の判決が下りたのか気になります。執行猶予とかも付くのかな?