六本木の国立新美術館に「三軌展」という公募展を見に来ました。割と女性の絵も多かったので、つい真似しちゃいました。

 

 

 

 裸の女性の絵ですが、姿勢は真似してます。

 

 

 

 向かって左側の、立ってる女性ね。

 

 

 

 これはうまくできましたね。

 

 

 

 鳥かごの代わりにバッグ。

 

 

 

 あれ、顔の傾け方が逆でしたね。

花の代わりにハンカチか何かを持ったほうがよかったですね。

 

 

 

 これも手に花がない。

 

 

 

 なんか、悲しそうな女性。

 

 

 

 全然別の人の作品ですが、よく似た感じの悲しそうな人。

 

 

 

 まねっこではないですが、今回いちばんの出来栄えがこれ。わたしにも翼が生えました。