二階の階段のところには来場者のメッセージが貼ってありました。マニアックなファンが多そうな作風ですからコメントも熱いです。

 

 

 

 ここは古本屋さんの設え。

 

 

 

 花魁を描いたイラストもありました。

 

 

 

 いいですねえ。きれいです。

 

 面白いのは「マガジンロンド」という作品で、「ロンド」という架空のグラビア雑誌の百年の歴史を辿るというもの。

 


 これはサマースタイルの装いの手引きなるもの。

 

 

 

 また、違う色の装い方とかファッション誌らしさがたっぷり。

 

 

 

 これは和洋折衷ですね。

 

 

 

 ちょっと刺激的なランジェリー。

 

 

 

 1900年代から1990年代の各年代別のランジェリーもありましたよ。

 

 

 

 和服の女性は「お葉さん」なので椅子の男性は竹久夢二ですね。右側の高校生は、実在する高校の新しい制服だそうです。