SOMPO美術館を出ると、コクーンタワーがよく見えます。でも、そっちとは反対のほうに歩きます。

 

 

 

 するとLOVEのオブジェのある新宿アイランドに出ます。前回(↓)と違う角度から撮りました。

 

 

 今回はしっかりとカメラ目線で撮れました。

 

 

 

 先日も行ったアイランド・パティオというところに降りていきます。

 

 

 

 今回は別のお店に入りました。タント・ドマーニというイタリアン・レストラン。

 

 

 

 表の黒板にメニューが出ていました。

おまかせ前菜3品盛り合わせ+メイン料理+パン・ドリンクで今どき1100円は安い。

 

 メインは①②がパスタで、③が魚料理、④が肉料理で、⑤の欲張りランチが①~④より2種盛り合わせだって。これだったら、ほとんどの人は⑤を選ぶでしょ。

 

 

 

 いろんな種類のパスタの瓶やワインボトルがたくさん並んでいました。

 

 

 

 わたしの後ろの壁にはこのお店のシンボルと思われる、魚がワインを飲んでいる絵がありました。

 

 

 

 サーブはすごく速いです。前菜3種は、コールスローと豆のラザニア、いんげんのベーコン炒め。以前は前菜3種をセルフで12種類の中から選べたそうです。

 

 ドリンクはホットコーヒーにしたので、食後に来るかと思ってたら最初に来ちゃった。食後に、とはっきり言えばよかった。
 

 

 

 わたしが頼んだのはもちろん⑤欲張りランチで、②豚バラ肉ときのこ、バジルのトマトソーススパゲティと④若鶏のマスタードパン粉焼きバルサミコソースの盛り合わせです。

 

 ちょっと味が濃かったけど、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

 

 このお店はSAKURA DINNINGと比べるとずっとカジュアルな感じ。雰囲気も含め高級感を味わいたかったら、値段はあまり変わらないので、向こうがおススメですね。