こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 実は今年のエイプリルフールは「大谷翔平が結婚!」というニュースにしようと思っていたんですが、本当に結婚しちゃったんで、ネタがなくなっちゃいました。

 

 韓国での開幕戦でマルチ安打でいいスタートを切ったと思ったら、水原一平通訳の解雇というショッキングなニュースで呆然としてしまいました。 

 

 いいニュースと悪いニュースの振幅がすごくて、ついて行くのが大変です。激動のシーズンになりそうな予感。次は明るいニュースが欲しいなと思っていました。

 

 そしたら、来シーズンの開幕戦を日本でやるというニュース。しかもドジャース対カブスですからね。大谷、山本、鈴木、今永の競演ですよ。これは明るいニュースですね。

 

 と思ってたところへ、今朝のおめでたのニュースでしょ。ビックリ、ビックリですよね。さすが、やることやってますね。これでまた、プレーに気合が入るんじゃないかな。

 

 開幕戦直前に初めて奥さんとのツーショットを見せてくれて、背の高い素敵な奥さんでしたが、まだ体型には出てませんでしたね。産まれるのはまだだいぶ先なんでしょうけど。

 

 赤ちゃんが男の子か女の子かは公表されていませんが、男の子だったらいいなあ。将来は野球選手になってほしいですね。背が高いことは間違いないでしょう。

 

 

 なんてこと、あったらいいのにね。

ドジャース対カブスまでが本当です。