こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 最近、ちょっと常軌を逸した女装男が出没しているようです。

 

 

 顔は女性のマスクで服装は女性、セーラー服だったりで、中央線などの電車に乗っているとか。普通のバレバレ女装男より怖いかも。ひと言でいえば、不気味。

 

 元記事(↓)によると、骨格は明らかに男だけど、女子トイレで化粧直しをしていることもあるとか。このマスクに化粧ですか。

 

 

 電車に乗るのは犯罪とは言えないかもしれませんが、女子トイレに入ったら犯罪と見なされる可能性大ですね。う~ん、電車に乗ってっても逮捕されないまでも補導されそう。

 

 もしかして、この人、3年ほど前に顔も含めて全身黒タイツで女子トイレに現れた男(↓)と同一人物かもしれません。

 

 

 もしそうだとしたら、反省していないようです。

この件に関してのわたしの記事はこちら。(↓)

 

 

 顔を隠すだけなら目深な帽子にマスク(+メガネ)でよさそうですが、仮面のほうのマスクで出歩くなんて、わたしのような埋没系からはどんな気持ちなのか想像が付きません。

 

 女装はしたいけど顔が気に入らない?女装はしたいけど、顔が男にしか見えなくて男だとバレるのがイヤだ?自分が人形になりたい?


 いずれにせよ、人を怯えさせるから、外を歩いちゃダメですね。マスクをかぶったときの視界がどれだけ確保されてるのかわかりませんが、安全上の問題からも外を歩いちゃダメですよ。

 

 自分の部屋でやってください。