サンシャインシティのお隣りの東池袋中央公園です。

 

 

 

 サンシャインシティの中にセサミストリートができてました。

 

 

 

 このトトロとバス停は前からありましたね。

わたしの右手にはさっきはなかった袋がありますが、気にしないでください。

 

 

 

 そこからちょっと南池袋まで歩いて豊島区役所まで来ました。前回来たのはなんと7年以上前でした。(↓)

 

 

 であるきフォト日記なので、簡単に過去を辿れます。

 

 

 

 今回は4階ぐらいからテラスに出ました。

 

 

 

 階を上がるごとにテラスは少しずつ狭くなります。

 

 

 

 一番上の10階まで来たら、建物はエレベータホールだけで屋上が庭園のようになっています。

 

 

 

 エレベータホールには池袋にちなんだフクロウがたくさん飾ってありますが、わたしの右手のフクロは気にしないでください。気候がもう少し暖かくなったら着ると思います。