ランチは駅前の目黒セントラルスクエアという大きなビルに入りました。

 

 

 

 1階のいちばん奥にあるこのお店。

お隣りには有名店の目黒魚金がありましたよ。

 

 

 

 BOSQUE(ボスケ)というメキシカンレストランです。気になって意味を調べたら「森」でした。

 

 

 

 その名の通り、木が生い茂っている風のバーがありました。

 

 

 

 ランチはセットで、グリーンサラダかベジタブルスープかトルティーヤスープ、コーヒーか紅茶を選べます。

 

 

 

 わたしは、チキン・ファヒータにしました。1650円。グリーンサラダとコーヒーで。

 

 他のメニューは、タコスやブリトー、ハンバーグトルタ、パスタ、グリルドチキンサラダなどがありました。

 

 

 

 グリーンサラダにはアボカドやグリーンアスパラやミニトマトも入っていてヴィネガーの効いたちょっとピリッとしたドレッシングも美味しかったです。

 

 QRコードでメニューを読み込んでオーダーしたんですが、選び方を間違えたらしくコーヒーが先に来ちゃった。ま、いいか。

 

 店員さんは料理人も含めてほとんどメキシカン。席の案内やレジを担当してる男性ひとりだけが日本人でした。

 

 


 ファヒータが出て来るまでちょっと時間がかかりましたが、熱々のファヒータはチーズがたっぷりでした。わたしの知っているファヒータはこんなにチーズが入ってなかったので意外。

 

 トルティーヤが三枚付いていました。籠がカラフルでかわいい。四枚あれば全部包めたかな。チーズたっぷりも美味しいです。メキシカン食べるの久しぶりで、結構お腹いっぱいになって大満足。

 

 

 

 体重が増えたんじゃないかと心配です。