後ろに写っているタクシーが急勾配を登っているのわかりますか?行人坂という急坂です。目黒の。

 

 

 

 雅叙園に来ています。

久しぶりだと思って調べたら、8年振りでした。

 

 

 

 ここのロビーというか、廊下は相変わらずすごいですね。豪華なホテルなのでワンピース着て来ました。

 

 

 

 奥のほうも以前よりきれいになっているような気がします。

 

 

 

 中庭には滝が流れています。

 

 

 

 滝の裏側を通ることもできますよ。

 

 

 

 逆光になってしまいましたが、赤が鮮やかに見えるかもしれませんね。

 

 

 

 そして、この豪華絢爛のトイレ。

内部については前回のレポート(↓)をご覧ください。